会う度にバージョンアップ?! | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

お久しぶりのKさん♡より嬉しいお便り音譜


■タイトルB■

しんさん、先日はありえへん!サービスをありがとうございますm(._.)mこの時期にアロマトリートメントでうっとりし、全身を整えてもらい、至福のひと時でした。ちょっと、忙しくしていて、お会い出来ていませんでしたが、何だかやっぱり、会う度にバージョンアップしていますよねぇ?
ありえへん&バージョンアップにお得感満載でした(≧▽≦)!!
てか、いつもサービス精神旺盛な方だけど、何かもう、凄い事やっちゃってますね!
マヤ暦での来年の流れを意識して、新年を迎えたいと思います。来年はもっと瞑想会に参加したいです。この幸せな時間を私も私なりに繋げて行きたいと思います。


しんさん、本当にありがとうございます\(^o^)/






Kさん♡


年末のありえへん企画を見逃さなかったあなたはステキっ(笑)


嬉しいお言葉までいただき、ありがとうございます。ラブラブ!


私を元氣にしてくださるのは、ご縁をいただいた皆さんのおかげなんどすえ~ドキドキドキドキドキドキ
こちらこそ、ステキな笑顔と行動力に萌え~ラブラブ!でございます(笑)
マヤ暦は意識することで紋章のエネルギーを味方につけることが出来ますから、ぜひ、日々意識して、ターニングポイントを逃さないでねんにひひ
年末のお忙しい中、貴重なお時間をいただきましてありがとうございますハート


常に目標を持って行動するアクティブなKさんを見習って私もアクティブにチャレンジしていきまっす。


瞑想会ね!スケジュール合わせてどんどんやっていこーニコニコ頑張るラブラブ








ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPはこちら
http://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 北海道 ドイツ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ







いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れます。



サイマーのシフト期に関するお話
http://wp.me/p17ZU6-n8

今日もあなたがいて

わたしがいて

おかげさまで

ありがとう

全てに愛、感謝手描きふうクローバー