地球感謝ヒーリングを通して | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

皆さんこんにちはにへ

昨日の地球感謝ヒーリングでは

貴重なお時間を温かいお気持ちで地球に意識を向けてくださいましてありがとうございますayaハート




初めましての皆様もリピーターの方々も

皆さんの溢れる愛に感動しました。

本当にありがとうございますハートキラキラ


さて、今朝ほど何かシェアを・・とお伝えしましたら、素敵なご家族以外にもご感想をいただきましたのでしシェアさせていただきますねニコッ


今日は娘と地球ヒーリングをしました♡久しぶりにシェアしま~す。
娘(11歳)との地球ヒーリングも一人でするよりより温かく心地よく出来ました♡
娘とのシェアでは、地球を大切に綺麗にするとは物質的なことばかりでなく、マイナスエネルギーでも汚してしまうんだよ。ということの話が出来て大切な時間を持てました。
)地球からプシュー、プシューとガスが抜けていきました。
毒だしかな。
たっぷりヒーリングさせてもらいました♡
)黒い影が所々にありそこに沢山光を当てて明るく綺麗にしたそうです。
メッセージは「地球を汚したり、感情から出る悪い気で汚したりしないようにしてくださいね。」
と受け取ったそうです。
娘にも感謝や地球を大切にする気持ちを感じてもらういい機会になりました。ありがと~(*^▽^*)


娘さんの感性は本当に素晴らしく、ピュアなハートと冷静さを兼ね備えるとても11歳とは思えない感受性。
ステキ過ぎて、ズッキューン♡と感動しちゃいましたきらきら!!
このような機会を親子で体験していただけるなんて、本当にステキだと思いませんか?
お子さんの感性に刺激されまくりましたらぶ1
Hさん
娘さんとの参加ありがとうございます。ステキな親子だな~ってほっこりさせてもらったよ~
いつも見守り、応援してくれて本当にありがとうございます。

地球ヒーリング、今までは普通にやりましたが
今回は違う方向でやってみました。
かなり気に入ったので、次の新月までに練習します。

どんなことも熱心に取り組むAさんハート
そんなあなたが大好きですキャーハート。
すでに次回のヒーリングへ向け練習するとは・・♡
おぬし、やるなぁ~ニコッニコッ
そんなAさんにワクワクします。いつも本当にありがとうございます。

いつも、グラウンディング前のクリアリングではいろんな風景を感じますが、光の空間に。 何もないけど、虚しさではない、なんにでもなれる。これからの場所にいるような。

今まで与えたいけど、虚しくなるばかり。
与えるから、捧げるに気を変えたら、何だか楽になりました。

地球には、感謝をレイキヒーリングし、
まんまで赦し合う、それぞれが放つ光に満ちた世界を願いました。

癒し、手放せたのかな? 胃上げヒーリング受けながら、 今まで思ってもみたなかったことが浮かんできました。この1年が点と点で繋がる感があり、まさか…な気分です。



Nさん
日々多くの出愛と気付きにぐんぐん変化しているねハート
”生きる”を感じる毎日を喜びに変えていけるようになり、穏やかな心で地球に光を届けてくれてありがとうスキきらきら!!その時々の自分や地球を感じながら、この機会を大切にしてくれていることを大変嬉しく思います。
いつも本当にありがとうございます。


凄かった~ヽ(*´▽)ノ♪
あのね、昨日のヒーリングは初めての感覚でしたよ。
まず最初は眉間がね、むずむず始まっちゃって、
こそばいし、頭が軽く締め付けられる感じ(笑)
そのあとは手足がビリビリ~っとして
私の手足からもエネルギーが
出てるんじゃないかと思うほどでした。
そして、最後は腰がぶわぁ~っと熱くなりました。


こちらは、私からのお返しのヒーリングを受け取っていただいた感想ですね。
今回、また、いつもと違う方法で行ってみましたよんにへ
ディクシャがよりパワフルなのはサイマー自身のレベルが更にUPしているからかもしれないね~ニコッ
Aさんに必要な愛と光が降り注いだことと思いますハートきらきら!!
嬉しいお言葉をいただき、また、溢れる愛で地球への思いを届けてくださり心より感謝致します。
いつも本当にありがとうございます。


今回、私が感じたことを少しお伝えさせていただきますね。

いつまでも傍観者であってはならない。
迷い、立ち止まることがあったとしても
答えを先延ばしにすることで
更に迷い、恐れてしまうだろう。
今こそ、自らが行動する意識を持とう。


今回も素晴らしい時間をいただき
ありがとうございましたきす顔ラブラブらびゅー



いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れます。応援よろしくお願いします