またまた千葉から・・❤ | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

前回、遠方にも関わらず、わざわざ千葉よりレイキアチューメントを受けに来てくださったにゃうさんのぶろぐ記事はこちらハート

http://ameblo.jp/axcella123/entry-12077670387.html




前回の私の記事はこちらhttp://ameblo.jp/mugen-3333/entry-12077715367.html



そして、今回、レイキ伝授後の復習とチャクラやパイプの状態をみていき、必要な調整を行いました。


とってもがんばりやさんな彼女に今回のご紹介いただいた記事はこちら
http://ameblo.jp/axcella123/



今回(も)?!

恐る恐るやって来た様子(笑)


レイキの復習やチェックを終え、VIPコースをオーダーいただき、オリジナルのメニューを提供させていただきましたにへ



彼女は、今まで様々なことに、たくさんのお金を遣って、

アタマで

ココロで

カラダで

感じ、学んで来た方で、

正直、遥かに私よりも豊富な知識と経験を重ねています。



彼女は、価値あるお金の遣い方をしたい!と始めからおっしゃっていました。



そして、そんな辛口の彼女に


”価値ある”とおっしゃっていただけて、嬉しいかぎりです。





余談ですが、初対面も恐れられるようなことは致しておりません(笑)


何か、後ろめたい事があったんかい?!(笑)





みんなね、上手に自分を出せないひと、がんばりやさんでガマンすることが癖のようになっている人が多いので、一歩踏み出そうとしていること「変化すること」に、若干の不安や恐れの感情が伴うかもしれないけれど、決して私自身が恐ろしい訳ではないと思う。←(必死過ぎて、逆にあやしい笑)





私が、やわらかくなったと感じたのなら


それは、きっと、あなたのココロが、やわらかくなったってことなんじゃないかなハート



な~んちゃってニコッハート






にゃうさん

また、一人、素晴らしいヒーラの誕生です。

まだまだ初心者ですが、志の高さは既にプロ以上だと思っています。

何より、私自身が、新たなヒーラ誕生に対して歓びを感じています。

素晴らしい時間を共に

素晴らしい世界を共にありがとうございます♡♡♡


そして、今回も嬉しい言葉の数々、ありがとう。

今回は更にあっという間だったね!!

あぁ、まだ、帰したくないっ!!っと思う程、

良い意味でのにゃうさんのギャップ加減が私のツボですキャーハート

すぐに行き来出来る条件としては厳しい中、

本当に

この素晴らしい出愛を心より嬉しく思っています。

変わりもんは、変わりもんをひきつけますので

私たちの出愛はモチロン、必然ハート


そのうちぜひ、唐揚げツアー行きましょうねっ( *´艸`)うししっ






いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れます。応援よろしくお願いします


ミラクルダイアリー
12月20日より、新たな260日が始まります。
ご希望の方はお問合せください。
一緒に宇宙の叡智を意識して過ごしましょうラブラブ

マヤ暦?!なんじゃそれ!はこちら→宇宙の叡智と共に生きる!