1か月の遠隔ヒーリングと     わずかな呼吸指導の結果 | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

私のもとには、迷い人がやってきます。


その中でも、生死に関わるような身体の問題、あるいは心の問題を抱えている方もいらっしゃいます。



今まで、散々、良いと思ったものを試してきた。



その中で、自分は変わったつもりでいた。


でも、今の自分はまだ、本当の自分じゃない!って

魂の叫びに気付きながらも、どうすることも出来ないでいる人たち。




今回、この1ヶ月ワークのクライアントさんからのメッセージ


アレルギー性の皮膚炎も全く無くなったし膝の痛みも無くなり肌の艶とかも良くなったり、朝起きて、お腹が空くことはなかったのに、久しぶりにお腹すいた~って目が覚めたりしています(^^)
調子が良すぎて昨日体に光りの呼吸少しサボってたら今朝から喉が痛くて咳が出て風邪気味です、油断してしまいました(^_^;)
光りの呼吸と体や全てにありがとうを欠かさず続けていこうとおもってます!(^^)

実は以前より、何度かコンタクト(メール)はあったのですが、その時は踏み切れず・・といった具合でした。もちろん、直接お会いしていませんが、側彎もひどく、正直、この人の骨格はどうなってんだ?!という位ガタガタ状態。この1ヶ月は、遠隔での胃上げ、全身調整と、呼吸法をお伝えし、実施してもらいました。



モチロン、私は何の強制もしませんし、何をどんな風にチョイスするかは自由です。



しかし、私と関わる以上は


”今”がその時だということを理解し、


心やカラダの問題に対して”向き合う”という、強い決意


いわゆる”覚悟”を要することをお伝えしています。



これは、私に何か約束するのではなく


自身に向けて”もう、逃げない!”と宣言するようなものだと思っています。



自分と向き合う自信なんて、あれば自分でどうにか出来ています。



しかしながら、このきっかけや、何をどうすれば良いのか

変わりたいけど・・

向き合う覚悟は出来ているのに・・の状態の時に、こうして私の前に現れます。




もちろん、

変わりたいつもり、逃げないつもり、向き合うつもり・・


決意したつもりでいただけでは、何も変わらないし、


一瞬、変化を感じても、また、もとの彷徨い人になってしまいます。



今まで、何十年と積み重ねてきた、あるいは、見て見ぬふりをしてきた心やカラダのトラウマについて、ほんの一瞬で、まるで別人のようになるとでも、お思いですか?




正直、その場しのぎの施術やメンタルコントロールをすることは、とても簡単です。




それらしいことを言って、また、痛みのでるような施術や何となく、その気になったような雰囲気にして、定期的顧客としてキープする。



それで喜んでくださるのならば、それもアリなのでしょう。



しかし、そのような、ばかげた世界に私はいません。



モチロン、他人任せのみでも”在りたい自分”に近付けませんし、クライアントさんのキモチが空回りしていても上手くいきません。



両者が、何の為にどこへ向かっているのかをしっかりと把握する必要があります。




ひとりひとり、学びや気付きのペースは違いますので、内容は様々です。



私からすると、どこまで自分を取り戻したいのか?!です。



本当の自分が10で現在が1だとすると、1で良いのか、5なのか、10なのか・・


勿論、「10」のキモチはとても大切です。


しかし、先に述べたように一気に10を求めても直ぐには手に入らないことは分かりますね。



そして、お伝えしたいのは、

(しん)が「10」にするのではないということ。




段階を追って、

「10」に近付くことの出来るあなたに導くことが私のお役目です。



1から5に到達したけども、4に戻ってしまった・・



これは、おおいにありえることですし、そうやって人は学び成長していくものですから、敏感に5が4になったと焦る必要はありません。



1を2へとステップアップしたけど、1のほうが心地が良いのであれば、どうぞ、そう、なさってください。





私がこれらの思いを届けたいと思っているのは


何か、違和感を感じる”今”にとどまっていたくない!と思っている人に向けて発信しています。




あなたが心の底から素直に望むなら

チャンスは、ソコにあるんだ ということに

気付いてください。





いつだって10になれるあなたがいることに。

そして10を選択し続けるあなたで居続けられるように。




 
 {E23805CD-225A-476B-AB69-85528694DD41:01}




この人(しん)って何やってる人?はこちら↓

今の私に出来ること



お問合せやお申込みは、それぞれのフォームよりお願いします↓

ポチッと押していただけますと、それぞれメニューを確認できます。

整体専用フォーム ヒーリング・リーディング・その他




ポチッと押していただくとセンタリングが整います

応援よろしくお願いしますお願いラブラブ