運気リーディング | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

んにちは(*´▽`*)♡



【E Pili Mai】エピリマイ様より運気リーディングのご感想をいただきました。


じっくり熟読して…自分なりに理解しました☆
そして、今まさにドンピシャな内容に驚きを隠せませんでした。
しんさんに鑑定して頂いた基本リーディング『生まれ持っての本質』…
これまでの自分を振り返り…客観視してみました。
すると本質を生きてる部分と、そうでない部分とが明らかに…( ̄□ ̄;)
私の場合…
揺るぎない今の自分が『ウエブスペル
そして今足りない自分が『太陽の紋章』のような気がします。
ウエブスペルに片寄って生きてる…?!(・◇・;) ?!
足りないと思ってしまうから、変な話ですが…憧れを抱いてしまいました☆
今は本質を生きれていないのかも知れませんが…
そうなるために
『じゃあ、今からどう生きるか』のヒントを頂いた気がしますm(__)m
正直に言いますと、
これまで言い訳をして、怖がって、見て見ぬふりをしてきた部分だったりもします(ノ_・。)つい先日も壁にぶつかりました…
今回の鑑定で…
『そろそろ現実を見て行動しなさいよ!』とお尻を叩かれた気がします。
いや、きっとそうですね(笑)
つい来年の運気リーディングに気持ちを馳せる(現実逃避)しそうになる気持ちも、きちんと軌道修正して下さるしんさん♡
全部お見通しなんですね(笑)
誕生日までの残りの日々を、どう過ごすか…いかに大切に過ごすかを考えさせて頂きました。 自分なりにチャレンジしてみます!
そして、どんなギフトを受け取ることが出来るか今から楽しみです♪
鑑定内容はプリントアウトして、いつも持ち歩きます♪
いつでも読めるように…(御守りとして☆)
しんさん、この度は私にとって生まれて初めてのマヤ鑑定、運気リーディングをありがとうございました。
とても丁寧にご説明頂いて分かりやすかった上に、ノリツッコミたくさんで本当に楽しかったです(笑)♡
気が早いですが…また機会がありましたら、来年も運気リーディングを是非よろしくお願いします(*^^*)


【E Pili Mai】エピリマイ様

この度は貴重なお時間をいただき、ありがとうございます♡

実は私も太陽の紋章の特性を生かせる自分でありたいな・・と思って過ごしています(^▽^;)

どの特性も不足していることはそれぞれの「課題」だと思っていますが、特にウェブスペル(潜在意識)は「自分への大きな課題」太陽の紋章(顕在意識)は「意識的に意識」し改善していくする部分かなと思っています。
上手くコントロール出来るように、ご自分に興味を持って特性を意識してみてくださいね(*´▽`*)【E Pili Mai】エピリマイ様の繊細さをぜひ、お仕事に生かして多くの方々を更に笑顔にしてください♡

生まれて初めてのマヤリーディングをしんに委ねてくださり、本当にありがとうございます♡

楽しくこれからのヒントに気付いていただき、とっても嬉しいです♪

励みになるコトバの数々、ほんとうにありがとうございます。

益々の【E Pili Mai】エピリマイ様の飛躍、発展をお祈りしています\(^o^)/

ぜひ、また何かありましたら、よろしくお願いします(*´▽`*)♡




お誕生日を迎え、自分の道しるべを知っておきたくて、ご依頼くださいますクライアント様が増えています。


皆様の、「変わりたい!」「もっと、こうでありたい!」「何で自分はそんな風にしか出来ないのか?」というお気持ちにマヤ暦を通じてヒントを生かしていただけることをとても嬉しく思います。


そして、そんなステキな皆様とのご縁に心より、感謝しています♡


皆様からいただくご感想は励みになり、キモチの変化を感じさせていただけることが、私の何よりの喜びです(*^-^*)



皆様、本当にありがとうございます♡