そんなこと教えてもらえるんですか? | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

先日30代の初めてのお客様がおみえになられました。


30分の脳とろんとろんヒーリングコース(頭集中マッサージ+ヒーリング)と言霊ヒーリングのオーダーをいただきました。


アロマトリートメントと言霊ヒーリングの組み合わせはサイコ-です( *´艸`)♡


通常、ボディトリートメントの場合は言霊ヒーリングで全身調整を行ってからアロマトリートメントへうつるのですが、今回は頭をゆるますコースだったので、精油を選んでいただき、胸元にコットンを忍ばせ、ヒーリングマッサージを行い、リラックスした状態でその後言霊ヒーリングを・・・。



私の頭集中コースは、精油の香りと共に潜在意識へと働きかけ心地良く、スピーディーにリラックス状態へと導きます。


お耳のマッサージや頭皮をやわらかくするマッサージと共に一瞬で眠りを誘うヒーリングを行います。


その後の言霊ヒーリングでもスヤスヤ気持ちよさそうでした♡


施術が終わり、お茶を飲みながら、お誕生日をお聞きしてご本人のKINナンバーと特長をお伝えしました。



「そんなことまで教えてくれるんですか~(ノ´▽`)ノ♪」

とえらい喜んでくださいました。


「はい。詳しい鑑定をするわけではありませんが、その方の紋章などの特長を皆さんにお伝えしております(*´▽`*)♪」モチロン無料デス!




そして嬉しい感想メールをいただきました♪

先日はありがとうございました。

私にしてみれば、アロマって非日常的でどんなものなのか知らずに、とりあえず最近頭使ってるからな~と頭のマッサージをお願いしましたが、初めての私に不安の無いよう、色んなことにお気遣いいただきながら過ごさせていただきました。

マッサージが終わると、まず、リフトアップぶりにびっくり!写真撮っておけば良かった!(笑)

顔のマッサージなんてしていないのに、このしっとり感と張り感は何事ですか?と帰りも車のルームミラーで何度も見ちゃいました(笑)

言霊ヒーリングでも、ほぼ寝てしまって何をされているのか分からないまま、終わりました~と声をかけられびっくり!(+_+)

寝ていただけなのに、確実に来た時と体が違う!とすぐに分かりました。

教えていただいた呼吸法もやってます。

体がポカポカしてくるし、なんかいいです。

訳の分からない私にご丁寧に本当にありがとうございました。

精神的にも何だか穏やかになってきて、色んな事が変わって来てる気がします。

今度は主人と伺いたいのですが・・・

また必ず行きます。本当にありがとうございました。

家族のマヤ暦鑑定もお願いします(≧▽≦)




S様

先日はありがとうございます。

初めましてにも関わらず、リラックスしていただいたご様子で

私までとても嬉しいです。

「アレ」凄いでしょ( *´艸`)♪

S様ごめんなさい。

うちのサロンでは男性のご来店はお断りしています。

S様のいらっしゃる時に、ご自宅に伺うことは出来ますので

ご検討くださいませ(*^_^*)

私自身、アロマや言霊ヒーリングの素晴らしさを、お客様に感じさせていただいており、

大変勉強になっています。

ご主人様も♡というS様の愛が素晴らしい(*^_^*)

私もご自慢の旦那様のようなパートナーに巡り合えるように頑張ります(^▽^;)

またお会い出来る日を楽しみにしています。

素晴らしいご縁に感謝致します。

ありがとうございます\(^o^)/♡



ペタしてね  Thank you