スゴ技発見モデルからメールがっ!! | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

先ほど、昨日のスゴ技発見に至るモデルになってくれた彼女からメールがきたよ!


おはよう
今起きた(笑)
昨日はちょこっと寄って帰るつもりが遅くなってしまってごめんね(ToT)
今日モニターさん来るのに申し訳ない
今何気に体重計ったら2キロ痩せてたんやけど~今までいくら何しても頑張っても全然減らないしつこい体重だったのにすごい
これマジですごい
それと昨日帰りながらおならが出過ぎてすごかった(笑)
おしっことかおならとかゲップとか後、便秘解消とか全部デトックスだよね
すごい!!

チャクラの○○○もすごかったもんね!
今も喉と胃のあたりがすごくスッキリしてるというか詰まってたのから何か空洞が出来たイメージ!?


・・・・・・。


すごい!!

朝から、目の覚める衝撃ぶり目ラブラブ


今日もワクワクがとまらな~い( *´艸`)♪

今日も素晴らしい1日です(#^.^#)