新★1年生紹介(・∀・)~高の原店・西大寺店・学園前店~ | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

*

*

今年、2018年度の新入社員は20名(‘∀‘)ノ"

そんなキラキラ輝く1年生のみんなを

順番にご紹介させていただきます拍手

 

 

まずは、ミニヨン高の原店

奈良県下で、最大級のキッズスペースを完備♡
保育士も在籍しているのでママやパパも安心(ノ´▽`)ノ
土日はもちろん、いつでもママとキッズの笑顔があふれるサロンです(´∀`)

そんな高の原店に配属された1年生はこちら♪♪

 

アシスタント西 日七

福岡県出身で、好きな食べ物は焼き鳥!趣味は手芸♪

一言:たくさんのお客様に楽しい時間を過ごしていただけるよう、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!

 

アシスタント日塔 博文

大阪府出身で、好きな食べ物はチーズ!趣味は絵を描くこと♪

一言:皆さんに楽しく過ごしていただけるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

 

 

ハピネス西大寺店

アイ、ネイル、スパサロンが併設された、全身のキレイが叶うトータルビューティーサロン♡
一度の来店で、体の内側も外側も美しく(´∀`)
チャイルドルームも完備しているので、お子様を連れてのご来店も安心☆
ママの綺麗タイムを応援します(・∀・)

そんな西大寺店に配属された1年生はこちら♪♪

 

アシスタント寺上 知優

大分県出身で、好きな食べ物はハンバーグ、グラタン!趣味は、野球観戦、ショッピング♪

一言:人と話すことが大好きです!!全てのお客様が笑顔になれるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!

 

 

CLOVER学園前店

忙しい日常を忘れあなただけの贅沢な時間をお過ごしいただける学園前店(´∀`)

ビューティーアドバイザー・ビューティーコーディネーターも在籍で美容について幅広く提案してくれます♡

 

そんな学園前店に配属された1年生はこちら(ノ´▽`)ノ♪♪

 

アシスタント竹原 詩緒奈

和歌山県出身で、好きな食べ物はチョコとイチゴオレ♪趣味は、バスケとショッピング!

一言:何事にも前向きに笑顔でHappyオーラを出して頑張ります!!よろしくお願いします!

 

 

キラキラ輝く1年生たちを、今後ともよろしくお願いします(‘∀‘)ノ"

 

 

▶ヘアメイクハピネス

http://www.hairmake-happiness.com/

*

*