リニューアルオープン☆学園前店ヽ(・∀・)/ | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

4月29日(水)
クローバー学園前店 リニューアルOPEN!!

看板が安田美沙子さんに変わりました♡



お祝いのお花がたくさん届きました(≧▽≦)ありがとうございます!


店内はこんな風になりました(´∀`)

皆様をご案内♪
左から>> レセプション松山 友紀ビューティコーディネーター藤川 美希、オフィシャルブログ初登場♡1年生ビューティコーディネーター前田 奈摘美




ゲストの方からもステキなお祝いのお花が届きました(≧▽≦)
ありがとうございます!大切にします♡
なぜか しなやかな木本部長:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


河原町店カラーリスト皆巳 達郎もかけつけ、お祝いにお手伝い♪








(・ω・)/大西店長微笑みながら施術中♪♪ご来店のお客様とヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





山下 良孝もおすすめの新商品アジュバンです~(´∀`)


髪や頭皮の状態に合わせて選べるシャンプートリートメントの5つのシリーズです!
香りもアロマの5種類あり、お店でのシャンプー時も香りをお選び頂きシャンプーさせていただいてます♡



こちらはスパルーム♪

癒しの空間です(´∀`)♡





たくさんの方々のおかげで、無事改装工事を終え、リニューアルOPENすることができました(≧▽≦)

工事中、ゲストのみなさまには、ご迷惑をおかけいたしました。
高の原店や西大寺店へ足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!!
OPENを楽しみに待っていてくださったみなさま、ありがとうございました!!

これからは、今まで以上に最高の時間を過ごしていただけるよう、努めてまいります♪




久保田 愛美が手にしているのは、キャンペーンBOX♡
リニューアルOPEN記念キャンペーン開催中(^ε^)♪

*************************
1等>>カット無料券プレゼント♡
2等>>カラー無料券プレゼント♡
3等>>外部トリートメント無料券プレゼント♡
4等>>ミニケアグッズプレゼント♡
5等>>クイックヘッドスパ無料券プレゼント♡

★キャンペーンは5月8日(金)まで♪
*************************

みなさまのご来店、メンバー一同心よりお待ちしております





▼クローバー学園前店

http://www.clover-happiness.jp/gakuenmae/