CLOSER★2015.04.20 Mon @ なんばHatchi | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

BEAUTY OF RECRUIT EVENT
CLOSER
2015.04.20 Mon @ なんばHatchi




美容学生のリクルートイベントのヘアショーに、ハピネスも参加してきました!!



ハピネスで光り輝いてほしい!!

という想いから、今回のテーマは 「レスプランディ」=光り輝く

白を基調とした衣装にし、「モード・フェミニン・カジュアル」3テイストをハピネスらしく表現(-^□^-)


ハピネスのスペシャルモデルはなんと!!!
今井華さん(・∀・)

華さんの担当は、河原町店の竹村 友喜!メイクは和田 みなみが担当♡





まずは、ステージ裏側の様子を(-^□^-)♪
みんなステージに向けてメイクにヘアアレンジにワイワイしていますp(^-^)q



★ヘア:松島 傑 モデル:セリナちゃん メイク:chou-chou 杉村 祐

モデルのセリナちゃんは、ハピネスドリームオーディションのファイナリストです♡







★ヘア:新田辺店小栗栖 広野 モデル:細川 蒼理ちゃん メイク:宇治店 倉本 有彩






★ヘア:八木店亀元 梨沙 モデル:ENNAちゃん メイク:河原町店和田 みなみ








★ヘア:新田辺店喜友名 克幸 モデル:KIKIちゃん モデル:COCOちゃん メイク:ロキエ内田 江里華







★メイク:王寺店大崎 環 モデル:Mitoちゃん ヘア:新田辺店清水 美樹







★メイク:ロキエ末岡 美由紀 モデル:辻 春香ちゃん ヘア:新田辺店清水 美樹

ヘアメイクが完成したらいよいよステージです(≧▽≦)





八木店 松浦 佐恵はSCISSORS BATTLEに参加し(≡^∇^≡)


残念ながら結果はのこでませんでしたが、とってもカッコいい姿を見せてくれましたo(^-^)o!!





ヘアショーステージも大盛り上がり(≧▽≦)











ハピネスモデルちゃんの後は、今井華さん(≧▽≦)♡♡♡






最後は竹村 友喜と登場ヾ( ´ー`)





サインボールを華さんが投げてくれました♪




華さんとのトークショー!  担当竹村も堂々とセッション!





華ちゃんの流行ワード vibesも頂けました!

イベントを見に来ていた学生のみんなも大興奮(゚∀゚)
今井華ちゃん、やっぱり大人気♡



ステージ終了☆
今井華さん、モデルのみんなありがとうございました!








お疲れ様でした~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




▼ハピネスオフィシャルブログ


http://www.hairmake-happiness.com/