HAPPINESS LOVE PARTY ~Xmas EDITION~ (後半) | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

 まだまだ続きます【Lパ】

前半は「ロレッタイメージガールコンテスト」までをお届けしました

それからはBLENDA専属モデル【長谷川唯ちゃんトークショー】

HAPPINESS by afloat高見店長がアレンジを担当 

唯1 
 
 
からのランウェイ
 唯5 
 
 
唯ちゃん、カワイすぎます

唯2 
唯6 
 会場からも「カワイイ~ 」が連発 
第一線で活躍してる長谷川唯ちゃん、気さくでとってもイイ方でした 


会場も温まってきたところで~【DJ LICCA】によるパフォーマンスタイム 

DJ1 
 
選曲もサスガ~
会場は…ハジけてました
DJ2 



今回のLパ、ドレスコードが「赤のワンポイントコーデ」でした

会場で見かけた、赤コーデのゲスト達を少し紹介しちゃいます
赤4 

赤7 

赤2 


赤8 


赤3 

赤12 

赤5 


どうです
 みんなカワイイでしょ

ヘアーアレンジブースも用意していて、ココも大盛況でした
アレンジ1 

アレンジ2 



控室での1コマもお見せしちゃいます
控え2 
これだけカワイイ子が揃うと圧巻ですね

控え3 




今回のLパ、300名のゲストが来てくれました
皆さん、楽しんでいただけましたか
ハピネスは、これからも皆さんの【キレイ】を色んな形で発信していきますね
フィナーレ




▼前半戦レポートはこちら
http://ameblo.jp/happiness-official-blog/entry-11731644070.html





感謝の気持ちをこめて、ハピネスバイアフロートから、ご来場いただきましいたお客様にハピネスで大人気のヘアケア商品をプレゼント(*^▽^*)

▼ご来場くださったみなさんこちらをクリック(-^□^-)
https://present.crocos.jp/72029




▼ハピネスバイアフロート河原町店 tel. 075-221-6810

・ホームページ
http://www.happiness-afloat.com/
・facebookページ
http://www.facebook.com/Happinessbyafloat