ループウェスト ヘアーショー アフターレポ☆ | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

こんにちは(・∀・)



今日は、先日行われた
ループウェストヘアーショーの様子をお伝えいたします(*^▽^*)





まず、ループウェストとは・・・・

関西の選りすぐりの若手美容師が選ばれ、

三社一体となって、ヘアをするイベントです(^ε^)♪




ハピネスからは、未来のホープ 竹村 友喜 が選出されました!

 

さぁ、竹村友喜はどんなヘアーショーをつくるんでしょうかー o(^▽^)o





はじまりましたよ~(・∀・)わくわく

わ、わわわわゎ。。。

photo:02
・・・・・・A  K  B ??



photo:03
(・ω・)/ はいっ、間違いない!
これは AKBですね☆ (うそです(^▽^;) )




続きましてのテーマは、【クール】

レディオヘッドの暗くて名曲のクリープの音楽に合わせて、
竹村がデザインします☆

 
照明効果もプラスされ、カッコイイですね~☆



photo:05

仕上がりももちろん、かっこいい(・∀・)うんうん♡




そして、次は、

photo:06
赤のグラデーションカラーのモデルさんを
スライドカットでふんわりしたいい感じにo(^-^)o




最初はAKBでびっくりしましたが、
たくさん変化のあるヘアーショーで見ていてと~っても楽しかったです(*^o^*)  



お疲れ様でしたo(^▽^)o




ハピネスホームページ →http://www.hairmake-happiness.com/

ハピネスfacebookページ→http://www.facebook.com/HappinessJapan