8月18日 練習見学会♪のナカジ | noaのブログ

noaのブログ

ライオンズをこっそり応援しているnoaの日常

愛しのナカジドキドキが、昨日の途中交代して、嫌な予感ガーン
的中後・・・

どうにかこうにか勝った試合も野球うつむき加減で帰った私です。あせる

以前 ナカジも・・・稲葉選手も、野球選手はどこかしら常に痛いところがあって、それは皆がそうだから、いい訳は出来ない・・・うまく付き合いながらプレイをしている。

・・・みたいなことを言っていたことを聞いたことがある。

腰痛を耐えながらあれだけのプレイ野球ボールをしていたなんて☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*あれ・・・目から汗が・・・。

ナ・ナ・ナカジィ~~~~~~~~~ッハート

$noaのブログ

早くよくなりますように(。-人-。)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

試合中は元気なナカジを見れたけど・・・最後は会えなかったからテンション下げ気味ダウン
だったけど・・・

昨日18日は練習見学会に参加できて、ボックス席からだったのでナカジのバッティング☆塁球☆が見れた事はすごく救いラブだった♪

$noaのブログ
守備練習後、バットを持ってナカジ登場登場

$noaのブログ

$noaのブログ
バットバットドキドキに・・・なりたい・・・てれ(苦笑)


アッキーと随分話していた。


$noaのブログ

$noaのブログ

$noaのブログ
久ちゃんと♪・・・・・どちらが先輩!?・・・な感じ(笑)

$noaのブログ
土井コーチと同じ格好しててウケた(^ε^)コーチは切れてるかな?

$noaのブログ
いい笑顔だな~ラブラブ

$noaのブログ

ホントに楽しそうに練習野球ボールしていたナカジドキドキ

昨日のツイッターでは、ファンがナカジの腰痛痛っ!5をもらおうお・・・ってたくさんのツィートがあったので、
きっとナカジの腰痛はよくなるよね♥akn♥