noaのブログ

ライオンズをこっそり応援しているnoaの日常


$noaのブログ



テーマ:
野上くんをセカンドラブラブラブ的なL友さんに誘われ、行ってきました。

国営武蔵丘陵森林公園 スターライトXmas 点灯式へ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

埼玉とうたわれてるが・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌随分と遠そうだし・・・

1週間バッチリ仕事して疲れてるし・・・

なんだか・・・天気悪そうだし・・・・

ま、モロモロこじつけ、雨天中止になるだろうくもり位に思って行ったら、太陽がギンギラ晴れ


$noaのブログ

星孝さんのつぶやきTwitter通り、最初はお二人は遠慮しがちであったけど、どんどん、楽しくなってきましたよん音譜

$noaのブログ

美味しそうなXmasプレートをガッツリ食べたり。

$noaのブログ
私服を見せてくれたり・・・のがみんはbootsinしてました。

$noaのブログ
クロスのネックレスをしてた♪

理想のタイプの話や、よく飲む友達の話、ライオンズの選手で付き合うなら。。?

二人に共通して、嫌なのは、銀ちゃんとか、秋山くんの名前が出ていたな(爆)

のがみんは、岸さんが優しいからタイプとも言ってて、なんか、ゲームの話でよくわからなかったのだけど、ゲームの中の何かをくれとナカジからもメールがあった様で、こんな時にナカジドキドキの名が出てきた事に、ちょっとテンションがアップ

で、L選手の私服についていろいろ悪態ついてましたにひひ

でも、私がツボにはまったのは、ファンからのリクエストに応えて、野上くんが、ピッチャーのモノマネをしてくれた事かなぁ~\(^_^)/

$noaのブログ
マッキー

$noaのブログ
腰のくねっとするワク

$noaのブログ
サインを見るデンチュー

他にも、小石くん、大石くん、十亀くんとか、真似して画像も幾つかあるけれど、なにせ、
動画でないので、分かりにくいあせる

でもホントに、カンジがソックリで上手でしたビックリマーク
のがみんって、意外な才能をもってたのねウインク

ちなみに、のがみんのタイプは、ジーンズが似合い、ヒールを履く人。
ムートンブーツは嫌い。足が長く見えるほうが良いから。きちんと脚を揃えて座る人がいいビックリマーク゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



・・・とかなんとか言い並べてると星孝さんが、「野上みたいな人、いやぁ~」・・・って言ってました!!

$noaのブログ
星孝さんは結婚してるから、いろんな話題はのがみん中心になったけど、
星孝さんは大きくてめっちゃカッコ良かったわラブラブ!

$noaのブログ

森林公園駅・・・なのに、そこから、バスバスで、10分かかり、本数も激少あせる

$noaのブログ
遠くて寒いのに、このお二人音譜よく、笑顔で来てくれた☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

二人に付いて、ライトアップした場所を歩き周り、いい運動になりましたっ汗

$noaのブログ
星孝さん、野上くん、風邪などひかないでねウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から12月tree☆やら、kirakira*の、ライティングイベントが始まるヾ(@°▽°@)ノ

献血イベントや西武園でのライティングイベントも、ライオンズ選手、今年はどなたなのでしょ~かはてなマーク 左矢印もう発表されてるかな!?

最近はこの手・・・イベント等の情報に疎くて、先日の所沢イルミネーションキラキランWイベントもお友達に誘われなきゃ行かなかっただろうなニコニコ

でも、並ぶこともなく、トークショーもしっかり見られて、イベント終了後、ファルマン通りのアサム&クマシーのトークショーに移動途中の駅の階段でトークショーから駅のライオンズショップに移動のアッキー&十亀くんに出会い、握手らぶしてもらえたぁラブラブ!


$noaのブログ

     $noaのブログ

            $noaのブログ

十亀くん♪ 笑いにセンスあって、メチャオモシロイ(=^▽^=)

いやぁ~・・・駅の階段でこのお二人に遭った時は分からなかったけど、終了後はライオンズショップでサイン会をやってたそな・・・o(TωT )

ファルマンの方のお二人音譜

$noaのブログ
 クマシーがなんか、お兄さん的で素敵だったラブラブ

$noaのブログ
 
アサムーの髪型・・・

そうそう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ファン感でプリンスの方が配ってた物を頂いたら、入ってたツアーやライティングのチラシ

  
$noaのブログ-121130_1600361.jpg

12月15日 森林公園での点灯式の星孝典さんと野上くんはもう発表されたけど、

新春お年玉企画ですと。

1月3日 軽井沢JRツアー   秋山選手&十亀投手

1月3日 岩手○雫石JRツアー  菊池投手

1月5日 箱根バスツアー   銀仁朗&浅村選手

いずれも、1泊2日


銀ちゃんは新婚サンなのに、大変ね~~。

しかし・・・行きたいなぁ・・・軽井沢の方('-^*)/

詳しくは Webwebでね!!

  西武トラベル

オフの若獅子たちは忙しそうо(ж>▽<)y ☆

東京や埼玉での新春トークショーは、来年は誰かなぁ~ポワン♥
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
続いてのブログアップ

当日はナカジドキドキと、周り一体の大移動には、到底ついて行けるわけではなく・・・あせる

ならば、禁止マルキンだったけど、先回りして、ダァーシュダッシュ←危険なので、走らないでください。

走れど走れど、先ゆく道はもう、ナカジドキドキとハイタッチを待ち構えてる人人が何重にも並んでいるしょぼん

・・・・・が、しかし、ポッ(*´д`*)と空いてる場所があるんだなぁ音譜

呼吸と身なり、顔・・・はてなマークを整えて゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆2回目のハイタッチパー


あぁ~~~あの笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))

なぜ(?_?)あなたは ナカジドキドキなのォ~と、問うてみたい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$noaのブログ

さて☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

クリとその仲間たちのトークショーの席を諦めてでも、どうにか落ち着いてナカジドキドキがいるフィールドでの写真

$noaのブログ

$noaのブログ埼玉西武ライオンズ中島ライオンズユニが最後かも・・・とか言われると・・・・・・ホント、胸が締め付けられるな。

$noaのブログ

ワクちゃんや岸くんと並んでお話したりして、私をキュンキュ~ン2とさせていたけれど、今度は、友亮さんとヤスくんと3人で何やら・・・

$noaのブログ

$noaのブログ

$noaのブログ
ふざけ病 炸裂(=⌒▽⌒=)

今まで そこに行けば当たり前の様にその笑顔が見ることが出来た*☆*:;;;:*☆*:;;;:

大好きな仲間たちとじゃれあい笑う姿*☆*:;;;:*☆*:;;;:

どれだけの笑顔をもらったんだろう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆o(〃^▽^〃)o

この後、例年になくフィールドにいたファンを出させ、みんな席についた。

その間、ベンチ前で何故か、マッキーと銀ちゃんがキャッチボール野球

$noaのブログ

なんで~はてなマークはてなマーク

$noaのブログ

ひゃぁ~~~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

亀梨和也きゅ~んジャニーズ

・・・・・・・・・・


って、ここで、終盤マイカメラに、充電がない表示が出ていたのに撮りまくっていたので、カメラ真っ暗に・・・・ダウン

とりあえず、お友達のデジカメで撮ってもらいました。トホホガーン

亀ちゃんは、岸のユニを着て、確かに細かったけど、
やっぱり野球選手にはかなわない・・ね。
でも、かっこよかったラブラブ!です♪

選手たちが、ビクトリーロードを上がって行き、ナカジを追うように見ていても、
最後に並んでるのは銀ちゃんや、岸くんたちで・・・・・・

でも、Lビジョンに映ったのは、最後にやはり ナカジ~~~!!

私たちに゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ん、後ろを振り返ることなく、
パーだけを上げて去って行きました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もう 大丈夫だよ~!!

心の準備はもう出来ている('-^*)/

ナカジドキドキは、もう、1歩も2歩も先を歩みだしたんだねっガンバレ

ファンフェスタ2012 まだ、整理していない写真をアップするのは、いつになるやら・°・(ノД`)・°・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
シーズン後半はがっつり応援に勤しみ

CSも三連戦カメラを置いての応援チアリーダーで*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すっかりブログの書き方忘れるほどに・・・・あせるあせる


もう、おそらく、これが最後になるだろうナカジのライオンズのユニホーム姿埼玉西武ライオンズをしっかと見てきたから、ちょこっとアップニコニコ

11月23日のファンフェスタ野球

毎年、西武ドームの椅子に根をハル様に動かないファン感での私(;´▽`A``

去年はそれが当たって、ナカジドキドキはずっとフィールドにいたので、動かずもナカジを満喫音譜出来、今年は、ほんとにゆっくりとドーム着。

L友さんがハイタッチ場所をゲットしてくれていたので、今年は此処にいようビックリマーク

と*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そ~ぉキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

去年は通らなかったハイタッチ通りをナカジは通ってキッズエリアに移動だったので、
始めからナカジドキドキとハイタッチイェー・左

移動組の選手とハイタッチでも~~~~~っテンションアップ~~~ッばんざい

こんな感じで、4年目のファン感で初めて、ナカジを追い続け素敵な時間を過ごすことができました。

写真の一部を。

$noaのブログ

キッズエリアから芋煮へ移動中

芋煮から回れ右してドームに入っていった時はもう、目の前を通って大変なことに・・・

なんたって、ナカジを中心に半径10m位の円形型に人が動くのだからあせる

ドーム内のキャチボール野球ボールの時のです。

$noaのブログ

$noaのブログ

$noaのブログ

$noaのブログ

$noaのブログ

ワクちゃんと音譜

$noaのブログ
そ~いえばワクちゃん・・・大石くんを押し倒してこんなことしてたA=´、`=)ゞ

$noaのブログ
ヤスくんも大石くんを・・・

大石くんも*☆*:;;;:*☆*:;;;:イジラレはてなマーク

$noaのブログ
久しぶりのヤスくんは☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いたずらっ子っぽくも☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$noaのブログ
陽に焼けて☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$noaのブログ
お髭が似合い☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

大人~なかっこいい男の人になってたぁラブラブ!

$noaのブログ
大好き好な、この二人の絡みを

$noaのブログ
こうして見られるのも

$noaのブログ
萌え好き

$noaのブログ
岸くん♪も

$noaのブログ
探してたよ~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ここで野上くん♪
$noaのブログ

$noaのブログ


さて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ファン感の写真の整理もなかなか出来ずで・・・汗

とりあえず、次回に続きますm(u_u)m
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 

$noaのブログ


ナカジドキドキスポーツアルバム3

 中島裕之3 (埼玉西武ライオンズ)

¥1,200
楽天

 中島裕之3(埼玉西武ライオンズ/ベースボール・マガジン社

¥1,200
Amazon.co.jp

 
ファンクラブのポイントは2つ合わせて、ブランケット2つと、マフラー、MとLのトレーナーと交換してもなお、8000ポイント残っているので、わざわざ、フラッグスでは買わず、
楽天で予約してました~音譜

楽しみむふ~

さて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ナカジドキドキは、ファンフェスドーム来るかなぁぽわん


$noaのブログ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
15日 QVC あづい・・・メラメラあっちぃ~~~~HOT・・・・・・日だった・・・あせる

日焼けまっくろけ対策はバッチリビックリマークだったので焼けなかったけど・・・

もう、私くらいのお歳では耐えられようもありませんしょぼん

$noaのブログ
グラサンサングラスのがみん

$noaのブログ
雄星くん♪

練習の後、な・な・なんと、フィールドウィングの方に☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
$noaのブログ

キタ~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
$noaのブログ

いや、来てくれた~~~~~~音譜

$noaのブログ-120915_1311511.jpg

使い込んだフラッグにサインいただきましたm(..)m

固い網のおかげで、フラッグを入れるのにもたもたしてたら手伝ってくれた雄星くん。

なんて、いい子なんだぁ~~~~音譜

ファンみんなに丁寧にサインしてた雄星くん♪

ありがとう(。-人-。)

超暑くて、試合も負けちゃったけど、どうにか落ち込まず帰れた。


ナカジ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$noaのブログ

練習時は前のグラブなんだ・・・

$noaのブログ
ナカジのグラブゴールデングラブ賞 光ってた。

$noaのブログ

ったく・・・ファンが発狂すると分かってて、投げキッス投げキッスしたり・・・

バスから笑顔を振りまき手を振ったり、あるときは一度も外を見ないでファンを心配させたり・・・

お友達が、「これぞ、究極のツンデレツンデレ」だと言っていた(笑)

罪な男よのぉ^^

大好き好ナカジ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
14日のQVC

$noaのブログ

たまたま、選手の入りのバスバスが通り、ナカジドキドキに猛アピールラブラブで、笑顔で手を振ってもらいパー
お友達と二人しかいなかったので、もう、それから地に足はついてなかったキャッキャッわたし。


ぼ~~~っとしてて慌ててカメラだしたら、ワクちゃんが撮れた♪

$noaのブログ
カワユスドキドキ

この日の文化放送で、「有馬記念」のコーナーで有馬香さんにインタビューマイクされ、流されました。

は・・・グダグダだったけど・・あせる良い記念になりました。ハイ('-^*)/

試合も勝ったし、シークァーサーも、すすむすすむ♪

$noaのブログ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ナカジドキドキのごっついネックレスはるえる


なんか、ヘルマンもよく似たネックレスをしてるね(笑)


$noaのブログ

よく見たら違うけど('-^*)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日からソフトバンク戦

どうにか勝ち越していきたいっグッド!

前回の摂津との投げあいも、岸くんに援護できず・・・あせるだったので、今日こそ野手のみなさん よろしくお願いします(。-人-。)


$noaのブログ

ねじって落とせ! 食い込め直球!

退くな負けるな 岸孝之!



 怒 ガンバレ ガンバレ ガンバレ岸くん~~~音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
クリ音譜 お誕生日 

  おめでとうクラッカー右から


$noaのブログ

クリの想いと一緒に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・・・・と、

選手のヘルメットの裏には1のマークが貼り付けてあり・・・

ヘルマンみたく、1のリストバンドをしていたり・・・

ベンチレオくんの手には、1の、バッティンググローブがはめられてあったり・・・
$noaのブログ

私たちファンも、1のTシャツやリストバンドをして、1日でも早くクリの手が治る事と、CS・・・日シリに出られるくらい、長く試合が出来るように祈りながら応援しています!!

$noaのブログ

がんばれガンバレ

$noaのブログ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛しのナカジドキドキが、昨日の途中交代して、嫌な予感ガーン
的中後・・・

どうにかこうにか勝った試合も野球うつむき加減で帰った私です。あせる

以前 ナカジも・・・稲葉選手も、野球選手はどこかしら常に痛いところがあって、それは皆がそうだから、いい訳は出来ない・・・うまく付き合いながらプレイをしている。

・・・みたいなことを言っていたことを聞いたことがある。

腰痛を耐えながらあれだけのプレイ野球ボールをしていたなんて☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*あれ・・・目から汗が・・・。

ナ・ナ・ナカジィ~~~~~~~~~ッハート

$noaのブログ

早くよくなりますように(。-人-。)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

試合中は元気なナカジを見れたけど・・・最後は会えなかったからテンション下げ気味ダウン
だったけど・・・

昨日18日は練習見学会に参加できて、ボックス席からだったのでナカジのバッティング☆塁球☆が見れた事はすごく救いラブだった♪

$noaのブログ
守備練習後、バットを持ってナカジ登場登場

$noaのブログ

$noaのブログ
バットバットドキドキに・・・なりたい・・・てれ(苦笑)


アッキーと随分話していた。


$noaのブログ

$noaのブログ

$noaのブログ
久ちゃんと♪・・・・・どちらが先輩!?・・・な感じ(笑)

$noaのブログ
土井コーチと同じ格好しててウケた(^ε^)コーチは切れてるかな?

$noaのブログ
いい笑顔だな~ラブラブ

$noaのブログ

ホントに楽しそうに練習野球ボールしていたナカジドキドキ

昨日のツイッターでは、ファンがナカジの腰痛痛っ!5をもらおうお・・・ってたくさんのツィートがあったので、
きっとナカジの腰痛はよくなるよね♥akn♥
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。