圧着オーバーニーロング♪ | noaのブログ

noaのブログ

ライオンズをこっそり応援しているnoaの日常

モニプラ あたためや本舗さんの*☆*:;;;:*☆*:;;;:

  美脚☆美肌効果!! おうちdeエステ・オーバーニーロング

お試しさせていただきました~音譜

圧着ふわふわオーバーニー 

かかとから 太ももまでしっかりカバーしてくれるロング丈
穿いてみて分かる 程よい圧着感

肌触りも なんて 良いのでしょ~んドキドキと思ったら

保湿成分スクワラン、潤いと活力を与えるコラーゲンを繊維に配合されているのです!!

これが ナノテク特殊加工と言って潤いの持続と肌の健やかさを持続する秘密なのだそうですビックリマーク

触ってみて はいてみると分かるマシュマロタッチの素材感ラブラブ

思わず頬にあてて、すりすり~ラブラブってしたくなるほど♪

これで脚を暖めてくれるニコニコという、おまけ付き♪

$noaのブログ

 $noaのブログ

わたし・・届いてから ず~~~~っとはいてますラブラブ
お風呂おふろ♪上がって 寝る時も・・・短パンにこれ!!

朝の目覚めが 温かく気持ちよく テンションアップ

静電気もないので、今の時期 ピッタリドキドキ

当分 離せそうにないわ~・・のお気に入りドキドキ
色違いで欲しいな・・・ピンク色も宝石赤

美脚効果☆美肌効果!!あたためや本舗おうちdeエステ・オーバーニーロング

 ロングライフ☆ファンサイトファンサイト応援中