お誕生日♡ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

昨日は大好きな義母のお誕生日バースデーケーキ

大好きなお店、フィリッポでお祝いでしたロゼワイン





大切な人が元氣でいてくれて、集まれることが
当たり前ではなく、とっても幸せで
本当にありがたいと感じる今日この頃。



笑顔が似合うお義母さんをみていると
母は家族の太陽なんだなぁと
改めて思わされます。



いつも明るくポジティブで
人生を楽しむことを忘れない
その姿を見習いたいと思います!



お義母さん
いつまでもお元氣でいて下さいね♡



それにしてもフィリッポは
いつ行っても、何を頂いても最高



地元の食材を使った
旬のお料理が盛りだくさんで大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)











お料理が美味しいのはもちろんですが
皆さんのホスピタリティが素晴らしい!



フィリッポに行くと、いつも居心地よく
幸せな時間を過ごすことが出来ます。



地元にこんな素敵なお店があるなんて
本当にありがたいですキラキラ



フィリッポの皆さん
ありがとうございました♡




オマケ爆笑