cafe eight @ 桜台 | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

今日は、氣持ちのいい青空でしたね〜


用事で珍しく一日中外にいたのですが
夏のような陽射しと暑さ
顔も腕もピリピリでしたアセアセ


今年の夏はどうなることやら…

今から夏バテしない
カラダ作りをしておきましょう!



少し前の話になりますが
練馬を歌うシンガーソングライター
谷修さんの『ねりうた喫茶』に行ってきました。


リストの中から曲を選んでリクエストすると
なんと目の前で谷修さんが
ギターで弾き語って下さるという
とっても贅沢なものでした〜


場所は西武池袋線の桜台にある
cafe eightさん


桜台は、石神井公園にあった実家が
引っ越した場所でもあり
実家からcafe eightさんはご近所♪


ずっと氣になっていたのですが
やっと行く機会が出来ました。


メニューがなかなか素敵キラキラ





こちら、谷修さんともご縁がある
亘理町のケチャップを使ったオムレツ


ケチャップ、とっても美味しいです!


でも残念ながらもう、生産終了だとか…






こちらのパンケーキについているのは
なんとマヌカハニー!


カフェでマヌカハニーを頂けるとは!






バターが溶けて落ちました(笑)





こちらのコーヒーは
ココナッツオイルコーヒー


ほんのりココナッツの香りがして
なんともマイルド照れ


ちなみにコースターは
お向かいのハワイアン雑貨のお店のものだそう。



そしてこんなかわいいものも…




ねり丸くんラブラブ


スゴっ!びっくり


 ちなみに、ねり丸くんパンケーキもありました。



遊び心やこだわりがありそうで
すっかりお氣に入りとなりました。


スタッフの皆さんもとても優しくて
1人でも氣兼ねなく来られそうです。


桜台は、ちょっとお茶をする所が
ほとんどないんです!


そりゃ少し歩けば
練馬や江古田にすぐ出られますが…


なのでこういうお店は本当にありがたいニコニコ


なかなか桜台に来る、桜台で降りる機会は
ないかと思いますが…

是非行ってみて下さいね〜



まだまだ地元にもステキなお店
知らないお店がたくさんありますね。


私ももっともっと、地元のいい所
ステキなお店を探りたいと思います!