マジックフィンガー体験会★開催しました | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

あっという間に、2月も終わり…

 

2月は逃げると言いますが

日数が少ない分、余計に

そんな感じがしますね。

 

 

昨日は毎月恒例となった

マジックフィンガー

阪村洋光さんによる

施術体験会が開催されました。

 

 

IMG_2121.JPG

 

 

リピートして下さる方は皆さん

前回阪村さんにアドバイスして

頂いたストレッチやセルフケアを

きちんとやって下さったそうで

(そんな皆さんに、私が感動ほろり)

 

その結果、不調がかなり

改善されたという嬉しい

ご報告を頂きました!

 

 

言われたことを

実践するか、しないか

 

ということはかなり大事で

 

やはりそこに差が

生まれてくること

 

そしてその方が

変わりたいのかどうか

変えたいのかどうか

 

その本氣度が現れるのだなと

 

皆さんのお姿から

改めて学ばせて頂きました。

 

 

何と素晴らしいお客さま達ハート

 

 

 

IMG_2130.JPG

 

 

今回、口コミで来て下さった

ママさんとベビちゃんも。

 

こんなに賑やかです爆  笑

 

 

IMG_2123.JPG

 

 

 

やはりママさん達は

心身の要因からくる身体の不調

いっぱい抱えてますね…

 

そして日に日に重くなる

我が子も抱えていますので(笑)

 

そのままにしておけば

どんどん悪化していきます。

 

そうなる前に

自分のことを後回しにせずに

しっかりケアしてあげましょう!

 

ママの健康が

家族の健康を支えてますからね。

 

 

IMG_2122.JPG

 

 

ママの施術中、阪村さんの横で

施術方法をお勉強する⁉︎

ママ孝行のベビちゃんも笑い泣き

 

皆さん交代で、側でベビちゃんの

面倒を見て下さいますので

ママさんも安心して

施術を体験して頂けます。

 

 

今回はベビちゃんのお腹の調子が

イマイチというご相談もあり

阪村さんが施術して下さった所

固かったお腹がフワフワに♪*

 

やはりマジックフィンガーですキラキラ

 

 

IMG_2129.JPG

 

 

ご参加の皆様から

嬉しい感想を頂きました。

 

●身体もラクになったし

とっても楽しかったです

 

●氣になっていた足の痛みが

和らぎ、ありがたかったです

 

●おかげさまで腰痛が

軽くなりました

 

●ダイエット話では

氣持ちが少しラクになりました

 

●原因から日頃のケアまで

教えて下さるので、とっても

参考になるしありがたい

 

●教えて頂いたセルフケアを

早速、毎日実践します

 

 

ダイエット話とは

体験会の最初に行う質疑応答や

ランチ会でのお話です。

 

どんな質問にも答えて下さるので

どんどん質問が出て来ます。

 

こちらも施術体験以上に

価値がありますよ!

 

 

体験会後のランチも

大好評でした。

 

 

 

阪村さんの手、指は

本当にエネルギーいっぱいです。

 

触って欲しい辛い部分は

もちろんですが

自分でも氣付かなかった

本当に辛い部分も教えて

下さるので、変化が早いんです。

 

あれ?もう痛くない!

さっきまで痛かったのに…

 

というくらい。

 

 

この感覚、本当に多くの方に

体験して頂きたいです。

 

次回の施術体験会は

3月27日(月)11時からです。

(ご参加の人数によっては

開始時刻が変更になる

場合もございます)

 

氣になる方は是非

スケジュールを空けて

置いて下さいね!