こんばんは月
今年は暖冬らしいですが、やっぱり朝晩は冷えますね。
体調管理をしっかりしながら、温かい飲み物で頑張っていますsao☆





クリスマス前のお話ですが・・・tree*
MONIPLAさんでモニター当選し、素敵なクリスマスカードを頂いておりましたmail**
選んで下さり、ありがとうございますペコリー

届いたのがこちら↓↓





image







カードとパンフレットで、袋の中はいっぱいでした。
サンタさんの絵がかわいらしいですサンタ



頂いたカードは全部で3種類。
左から順番に・・・



ハートサンタさんのカード 1枚200円
ハートクリスマスツリーのカード 1枚200円
ハートおうち形のカード 1枚200円






image






1枚ずつ開いてみると・・・
どれも素敵なクリスマスのカードになっていましたパンダ

それがこちら↓↓






image







特に私が気になったのが・・・
1番右側のおうち形のカードです。

画像ではわかりにくいと思いますが・・・
普通のカードと違って、開ける時の楽しみがあるんですよね。
プレゼントを開ける時のワクワク&ドキドキ感というのかな??

そういうのもあって、3枚の中だと印象に残りましたsao☆
頂いたパンフレットにも、ちゃんと記載。
こちらの3枚をモニターさせて頂きました。






image






パンフレットもゆっくり見せてもらいました。
いろいろな商品が載っているので、季節感も味わえます。






実は私、こちらの「口と足で描く芸術家協会」様のモニターは、2回目でした。
2度も選んで下さり、本当にありがとうございますペコリー



今回も素敵な薔薇のカードが添えられていました。
薔薇が好きなこと、ご存知だったのかと思うぐらい、薔薇いっぱいのカードで、開けた瞬間嬉しかったですrose*






image







カードには、文も添えられているのですが、「この度も・・・」となっていました。
2度目というのを把握して下さっているのが伝わりました。
プラス、自筆のメッセージも。。。
ありがとうございますLOVE


因みに・・・
1回目のマスキングテープですが、現在も使わせて頂いております。
手で思う長さを切れるので、使いやすい。
そして絵もかわいいのですぶりっこ


マスキングテープの記事がこちら→ 






image







今回も、素敵な商品のモニターに選んで下さり、ありがとうございました。
2度も心温まるモニターに参加させて頂けたこと、嬉しく思いますハート
本当にありがとうございましたゆきだるま






口と足で描いた絵ファンサイト参加中

口と足で描く芸術家協会ネットショップ