何を与えたか | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。

幸せメッセンジャーのいおりです♡



今日も訪問していただいてありがとうございます♫



お盆休みも終わり、また仕事再開です。



ああ、行きたくないなあ~



という気持ちが頭をよぎりました。



仕事することは好きなんです。



じゃあ、何が嫌なのか。



自分で掘り下げて行って



最終的には



私は私を通して(人に、社会に)何を与えているか?



という視点から物事を考えようということに



行き着きました。



今までは、例えば仕事だと



私は仕事から何を得られるかという視点はあったのですが



私は職場に何を与えられるかという視点は欠けていました。



今日から



私は何を与えられるか



という視点で物事を眺めてみようと思います(*^_^*)