ありがとうの効能 | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。

幸せメッセンジャーのいおりです^^



今日も訪問していただいてありがとうございます(*^_^*)



お盆休みと、我が家のネット回線の調子が悪かったのが重なり



久々の更新となりました。



今日は、「ありがとうございます」のレポートです^^



実は、「ありがとうございます」を言い続けて10万回超えました。



意識して「ありがとうございます」を言わなければ



10万回という数字は多分



私が一生のうちに発する「ありがとうございます」より



多いのではないかと思っていた矢先に



娘が交通事故にあいました叫び



家の近くの十字路は、もともと事故が多い場所で



ここでは必ず一時停止するようにと



子どもたちにも伝えていた場所でした。



娘が前方にいる兄に追いつこうと



一時停止をせずに自転車で飛び出し



右から来た車と接触したのでした。



でも!車のスピードも速くなかったこともあり



娘は車にぶつかって倒れましたが、打撲程度で済みました。



車の運転をされていた方も、



その事故を目撃されていた方も皆さんいい方で、



娘をすごく心配してくださいました。



もともとは飛び出した娘が悪いのです(><;)



それでも車との接触なので少しタイミングがずれると大惨事です。



本当に!これくらいですんで良かった!と



娘の無事を喜びました。



「ありがとうございます」が10万回超えると



何か起きると言われていますが、



私はお金以上の十分すぎるものをいただきました!!



「ありがとうございます」と娘の無事は関係ないと思いますか?



でも、この世の中には偶然はなく、すべては繋がっているのです^^