happiness kids art








娘sakuraインスタ作品集 少しづつ追加してます♡




happiness kids art ~ Instagram ~









2010-09-24 17:35:04

ハロウィンおばけアート★2009年と2008年 angel’s art class

テーマ: …サンタクルス夙川(~2007迄)


2008年10月 angel's art class
大きな布に、お絵描きして、実際におばけになりました!
おばけになったお友達がこわくて泣いちゃう子も(笑)
ミッフィーの絵本にぴったりの内容で、とっても楽しかったです!


2009年10月 angel's art class
まるでてるてる坊主のような、おばけちゃん。
シールやマスキングテープをいっぱいつけたり、クレヨンでお絵描きしたりして、オリジナルのおばけができました♪
今年のエンジェルアートクラス(サンタクルス・ザ・夙川)は、おばけのびっくり箱を作るそうですよ!

講師は、ハピネスキッズアート小学生クラスのtomoko先生と、幼児クラスアシスタントのreimi先生です♪ぜひぜひ、エンジェルアートにもご参加くださいね♪


■2007年のサンタクルスでのおばけアートの様子は、こちら

■2006年のサンタクルスでの、デカルコマニーおばけの様子はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハピネスキッズアートnarisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。