2007.10★ 自宅教室:おばけぞろぞろ・・・みんなちがってみんないい | ハピネスキッズアート(神戸 岡本 幼児・小学生 お絵かき・造形教室)

2007.10★ 自宅教室:おばけぞろぞろ・・・みんなちがってみんないい

10月もたくさんのお友達が自宅教室に来てくださいました!

来てくださった方々本当にありがとうございました。

10月末には、11月の予約がもうぎっしり・・・


空きのある日は、あとわずかとなってしまい、
日程があわなくて来れないという方々には本当に申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



おうちがもっと広かったらいいのですが、あいにく親子3組+講師2名がぎりぎりな小さな教室。

そして、少しでもゆっくりとおひとりおひとりにかかわりたいという思いから、

少人数制にさせていただいています。



ところで、10月、みんなが作ったおばけをみてください。

並べてみたらおもしろいですね。






こわ~いおばけ、おもしろいおばけ、口がすごいおばけ、作った本人とそっくりのおばけ、かわいいおばけ、みんな個性的で、ステキでしょう?


のびのびしていて、とってもユニークなおばけたちですよね。





今日はハロウィン。

本物のお化けにも負けない「日本のおばけ」で対抗できましたでしょうか(笑)


お茶菓子も、パンプキンケーキ他、いろいろ焼いてみました!

パンプキンケーキは、3回ほど登場しましたが、それぞれ分量を変えてみて、研究を重ねました(笑)

またイチオシレシピを公開したいと思いますのでお楽しみに。