先日   クロちゃんの 狂犬病注射接種のため

お迎えに ヒロさん宅へ~ニコニコ


すっかり  室内犬として良い顔になってるラブ


でね、スッゴい


あまえん坊なのラブラブ


『遊ぼうよ~』って、手を絡めてくるのキャハハWハートWハート





子犬のようにジャレテ遊んで

おもちゃも大好きおねがい


何より

預かりママの ヒロさんの事が

好きでたまらない様子ハート

毎日のお散歩も ハーネス見ると興奮して

ジャンプするくらい 大喜びニコニコ


前は、外が怖くて出たがらなかったのに

今では  お散歩大好きラブラブ
(まだ、たくさんの歩行者やバイクとかには
ビビっちゃうけどあせる


トイレも散歩まで 我慢してるキラキラ






病院での 注射も とってもお利口に出来たよニコニコ




ヒロさんいわく、

『無駄に吠えたりしないし
とっても 飼いやすい子だよ~

スッゴい、可愛いよ~おねがい』って


だけど、中々、ご縁がないなぁあせる




そして、クロちゃんは


ヒロさん家にトライアルに入ったばかりで

怖くて動けなかった ナリくんを

優しく見守ってくれて



いつも 側にいてくれたキラキラ3



テーブルの下に隠れてばかりいたナリくんは




クロちゃんの おかげで

どんどん 心を開いていったよニコニコ




ビビりのナリくんが

環境に馴染めたのも

クロちゃんの 力 がかなり大きいシャボン玉




2回目のワクチン接種に行くのも

クロちゃんが付き添ってニコニコ



掃除を終えたばかりのお部屋に 

2匹で乱入してワンプロ開催おーっ!あせる


数分でグチャグチャにしたりぼけー汗汗汗



並んで仲良く ミルクを飲んだりラブラブ





クロちゃんが  母親のように

ナリを 守ってくれた


『ここは、安心だよ』って

ナリくんに教えてくれた




まだまだ、ヒロさん以外の家族には

びびってて 逃げちゃう ナリくんショック


でも、きっと少しずつ 慣れてくれるって

気長に待ってくれてる ヒロさん家族キラキラ☆きらきら!!キラキラ




おもちゃで遊びながら寝ちゃった ナリくんLOVE



少しずつ、外に馴れるために

ヒロさんに抱っこしてもらい

クロちゃんのお散歩に同行するナリくんハート


小さな頃に たった独りで  収容された

ボロボロの 子犬は




人の手の暖かさを知り好






【家族】の側で 安心して眠れる日々を


手にいれることが できましたキラキラ3キラキラきらきら!!キラキラ☆



ナリくんキラキラ



おめでとうハートLOVEハート



クリ家で  コラームカムカクソ悪そ~ムキー

怒鳴られても めげずに

毎日 ヤンチャしながら成長した ナリくんは


ヒロさん宅で 悪そぶりを 発揮しながら

成長してますウシシ



ヒロさん

ナリくん共々  これからも よろしくねラブクラムボンは笑ったよ