わんにゃんレスキュー はぴねすのブログ

人間の身勝手で消されていく、小さな命を助けたい。
ただ、その思いで私たちは手をとり、それぞれが
自分に出来ることを して、何とか命を繋いでいます。
一人では救えない命も、皆の力が集まれば救える。

人間同士の繋がりも大切にしていきたい。。。

NEW !
テーマ:
18(土)に 北九州市センターから

引き出した ダックス  ♀  




少し、目が白くなりかけてて


歯も歯石がついてるから


7~8歳くらいかなぁ?って感じだけど


めっちゃ 元気ルンルン

お散歩大好きラブ





楽しそうに  走る 走る





家の中でも  娘を追いかけて


走り回り  甘える(*'∀`*)vおんぷ


トイレは 失敗もあるけど

まぁ、ボチボチ覚えればいいかなぁ~らぶ②



避妊も済んでるし


ワクチン接種済み


フィラリアも陰性


こりゃ、問題ないじゃ~んつながるうさぎ



。。。が!!!



猫や 犬との社会性ゼロアセアセアセアセアセアセ



とにかく 吠えまくるドンッドンッドンッ





そして。。。


ピラニアのように 他の子達の足やお尻に


何度も何度も噛みつきに行くガーン




あまりのしつこさに

みこちゃんは、激怒して 大喧嘩爆弾



みみちゃんも

怒って 皆が ギャンギャン大騒ぎゲッソリゲッソリゲッソリ



みこちゃんと ゆずは  ベッドに避難し


吠えまくるダックスを


迷惑そうに見下ろしてる




みみちゃんは ベッドにあげると

柵を乗り越えて落ちちゃうから危険だけど

下においてたら  ずーっと ダックスが

ちょっかいをかけて 噛むから

これまた 危険ウキャー!aseasease




こりゃ、いかん、、、あんぐりうさぎ


で。。。


みみちゃんと みこちゃんは


リビングに避難





コタツで まったりとびだすうさぎ2

(ゆずはその日よりトライアルカナヘイ花



そして。。。


2階には





ダックスと めぐ~wハート☆


ん?



めぐは、大丈夫なのか?って??ニコニコ



まだまだ 8ヶ月

遊びたい盛りの子犬のめぐは



しつこく つきまとう ダックスに


「アタシと 遊ぶ~??爆笑」って


超笑顔で  バタバタと 歩み寄り


その 動きにビックリしたダックスは


逆に  逃げる、、、という


なんとも笑える 展開に爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



その後 朝まで 吠えることなく


おとなしく過ごした ふたり照れ



みみちゃんと みこちゃんは~



ご飯と オヤツを食べて


トイレも済ませて  満足して

ヌクヌク コタツの上で  スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



夜は  私と 娘も コタツに入って

皆でおやすみ~ショボーン



お腹を撫でて~! と

催促してくる みこちゃんと






私の腕枕で ベッタリくっついて眠る

みみちゃんラブラブ


小さいくせに 気が強くて

めぐや、ゆずに ケンカを売るけど

本当は甘えたくて  甘えたくて

たまらない子uinnkuキラきゅんっ






布団に粗相もなく


私が起きるまで ずっと くっついてる笑顔ハート②


可愛い~はーと





さてさて お騒がせダックスちゃんは


なんと、保護した翌日に


うちの 4軒 隣りの お宅にトライアルに

入りました~つながるうさぎカナヘイキャンティ



4年前にダックスを看取り

その後 もう 当分は犬は飼わないと

言ってたけど


また、犬と暮らしたい


やはり、ダックスが良い、とプー


で。。。

うちから 直線  100m先の お宅へ


貸し出しの飼育セット一式持参してとびだすピスケ2


お願いします~(*'∀`*)v



他の犬や猫にギャン吠えすることについては➡➡  

「うちには 犬も猫もいないから
        大丈夫よ~ウインク」って



トイレがいまいち 失敗してることについては➡➡

「まぁ、なんとか様子を見ながら

お庭に連れ出したりしてみるよ~」って




ただ、先住ダックスは

すごくおとなしかったらしいけど



この子は超~元気だから

その辺が ついていけるかな~きゃっしずく



さて


どうなるかな~にこ

(帰ってくるなよ~爆笑笑笑笑笑笑笑



ご支援届きましたカナヘイうさぎカナヘイハート


森 真由美さん…ペットシーツ

藤本 マイさん…ペットシーツ

弥生さん… 犬オヤツ、フリマ物資


ありがとうございますキラキラキラキラ



バタバタ這って移動するめぐと


ドタバタと部屋中 を転げ回りながら

トイレを探す みみちゃん

ももちゃん、むっちゃん








シーツ大量に消費しますううっ...

シーツがズレて床に 失敗した オシッコ、

ウンチを 拭き取る  
ウェットティッシュ

毎日 かなり 使います笑い泣き


めぐの 抜け毛が酷くて

コロコロクリーナーあっ!と言う間に

なくなりますえーん



ご支援いただけると 助かりますおーっ!あせる



4/29  須惠町にて 開催されるフリマに


すみぽんが 参加してくれます上げ上げ


保護っ子たちの医療費や

活動費などの足しになれば、と

毎年 頑張ってくれてるuinnku


フリマで どんな物が売れるかな?

って 聞いたら


ぬいぐるみ、贈答品のタオルや

洗剤、石鹸箱など だそうですはーと


もしも、ご自宅に使わずにしまってる物が

ありましたら、フリマ物資として

ご提供頂けると有り難いですてへぺろうさぎ



おまけの画像~とびだすピスケ2

保護して4年


いまだに豹変し 噛みついちゃうプードル


チャコが  私に マジ威嚇

足の下に ガムか、おもちゃを

隠してて それを取られまい、と

唸ってる



そんな時は 無理に取らないニコニコ


可愛いチャコらぶ②



噛みつく以外は  本当に

良い子なんだけどね~あせるあせるあせる




しかし、急に豹変して噛まれたら


怖いし 可愛くないって

思われちゃうよねえー?



まぁ、、、  ご縁があれば


出ていくだろうし四つ葉


それまでは うちで 我慢ばかりさせちゃうけど。。。


たまには チャコとの時間も

作ってあげようほっこり



はぴねすへのお問い合わせは

          下記アドレスへメールください

happiness_rescue@yahoo.co.jp






ご支援金振込口座のお知らせ

郵貯からの振り込み

記号17420
番号39416641
ワンニャンレスキューハピネス

他金融機関からは
店名七四八
普通3941664
ワンニャンレスキューパピネス

































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。