5/13  無事に手術を終えた 未来ニコニコ






あと1枚残ってるプレートは

出来れば、未来の為には抜いた方がいい


とのこと。


一ヶ月後に、手術予定!!

これで、完了ニコニコ


避妊手術も、無事に完了らぶ②






「一応、安静にお願いします」と先生




…………………………涙涙涙涙涙涙



いや、無理やろぅゲッソリ





このお嬢様

術後すぐから   笑顔全開で

はしゃいでおりますキャッ☆汗


カラーをぶつけてくるし


柵に手をかけるし



子犬みたいに はしゃぎまくる未来Wハート


来月初めに 最後の手術を控えてるけど


募集は開始しまーすニコニコ






よろしくね(*`・ω-)ノ




あ、未来の病院で

フワフワ四兄弟の女の子、ゆずちゃんの

ママさん、後藤さんが声をかけてくれたおねがい


ひかりを 連れてたから

「ひかりちゃん?」って照れ


ありがと~(*'∀`*)v

声かけてくれて~~きら


大切にしてもらってる 子犬ちゃんにも


会えたし上げ上げ(写真、撮り忘れたガクリ



クリ、嬉しかったですウインク


結構、あちこちに出没してるので


見かけたら声をかけてくださいなラブおんぷ


「わぁ!ブログ見てくれてるんだぁ~~」

って、めっちゃ嬉しいから~~ラブラブ




今日は 雨雨


………あガーン



二階の部屋の窓


全開したまま 仕事きた……………ガーン



雨が降り込みませんように354354354354354354354354




さて

今日も 笑顔で仕事頑張るぞためいきためいきためいき