お久しぶり | はっぴーなの育児時々懸賞

はっぴーなの育児時々懸賞

4歳の娘あーちゃんと1歳の息子ノン君との日々の生活を綴っています。
趣味は懸賞です。

久しぶりのブログになります。

スマホを修理に出していたんです。

買ったばかりで、まだ二ヶ月たってないのに。ガーン

ノン君がダイニングテーブルから携帯を叩き落とし、なめ回した挙げ句、噛みついたようです。

奪い返したときには、タッチパネルが反応しませんでした。

ノン君が立てるようになって、安全地帯が激減です。

0歳児相手に怒っても意味ないし、心の中で泣きました。

昨日、やっと修理から戻ってきましたが、データ全消失です。

バックアップ取ってなかったので、めまいがします。

前半はいろいろブログに書きたいイベントがあったので、バックデイトになりますが、ちょくちょく書いていきたいと思います。

懸賞応募も出来てなかったので、これから頑張ります。

今はスマホのある暮らしをエンジョイしたいですドキドキ




Android携帯からの投稿