ラカント「カロリーゼロ飴」 | はっぴーなの育児時々懸賞

はっぴーなの育児時々懸賞

4歳の娘あーちゃんと1歳の息子ノン君との日々の生活を綴っています。
趣味は懸賞です。

流れて良くなる.comファンサイト参加中

モニプラさんでモニター当選しました。

お試しさせて頂くのはラカント「カロリーゼロ飴」です。





砂糖をまったく使わず、羅漢果エキス、エリストール、食物繊維でつくった


「カロリーゼロ」の自然派キャンディです。

私、妊娠中のつわり時にこのキャンディの存在を知っていたら、


絶対に何度もリピートしてました。

飴なのに、ベタベタしません。

真夏に持ち歩いても大丈夫です。。

口に入れてもサラサラなめられます。

ほのかな甘味で、いい感じなんです。


カロリーゼロとは思えないくらいおいしいです。

糖尿病の方向けに開発されたものかもしれませんが、


食べづわりの妊婦さんに強力にお勧めしたいと思いました。


一番は糖尿病の人にお勧めのようですよ。




モニプラさん、


糖尿病の本当の原因 流れて良くなるドットコムさん、


お試しさせて頂きありがとうございました。



糖尿病 糖尿病 原因 糖尿病 食事 流れて良くなる