気軽に桃のお菓子♪ | はっぴーなの育児時々懸賞

はっぴーなの育児時々懸賞

4歳の娘あーちゃんと1歳の息子ノン君との日々の生活を綴っています。
趣味は懸賞です。

森永製菓★2月の新商品、感想を大募集! ←参加中


まだまだ冬の気候ですが、もうすぐ桃の節句ですね。


先日、雛人形を飾ったので、すっかり春待ちの体制です。

花より団子の私はお菓子が気になります。

桃の節句のお菓子というと、お高い和菓子を思い描いてしまいますが、


気軽にお財布にやさしく春気分を味わえるお菓子を見つけました。


じゃじゃ~~ん!!

はっぴーなの育児時々懸賞

私、期間限定品に弱いんです。


今しか食べれないと思うとついつい買ってしまいます。


ノン君のお昼寝を待って、ほっと一息のティータイムです。

はっぴーなの育児時々懸賞

封を開けた瞬間にとても良い香りがします。


これと似ているパターラというお菓子があるんですが、


それよりは固い生地とクリームでした。


クリームからほのかに桃の味がします。


全体的に軽い食感なので、たくさん食べてしまいました。


美味しかったです。