花王さん、ありがとう♪ | はっぴーなの育児時々懸賞

はっぴーなの育児時々懸賞

4歳の娘あーちゃんと1歳の息子ノン君との日々の生活を綴っています。
趣味は懸賞です。

夕方、お届け物がありました。


既に、あーちゃんが保育園から帰ってきていたので、


「それなに?なーに?なーーーーにーーーー????」と大騒ぎ。


私は夕飯の支度をしていたので後で開けたかったのですが、


あーちゃんが勝手に開けにかかっています。


宅急便用の梱包を3歳児が開けられるわけもなく、


投げつけて力技で取り出そうとしたので仕方ないので開けてあげました。


「わ~~~、プレゼントだ。ありあとー」


いえいえ、私の当選品ですから!!


個別包装が破壊される前にあわてて台所で写真を撮りました。

はっぴーなの育児時々懸賞

花王さんの「クリアクリーン 香味人気投票キャンペーン」に応募して、


「香味バラエティセット」の当選です。


ばんざーーいクラッカー


今すぐ全品の香味を確認したいところですが、


衛生品なので1つづつ使い切っていきたいと思います。


花王さん、ありがとうございました。


写真を撮っている最中もあーちゃんが泣き叫ぶので、


しぶしぶ当選品を貸してあげました。


バッグに入れて買い物ごっこを楽しんでいます。


寝て起きたら忘れていますように。。。