【みなとみらい店】お持ち込みも大歓迎です♪ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちはビックリマーク

みなとみらい店です爆  笑

今日はお客様からお持ちいただいた

思い出の品や

お気に入りのぬいぐるみ

一緒に撮影したい小物など

一部ですが、

ご紹介したいと思いますドキドキ

 

まずはお宮参りの撮影でラブ

ファーストシューズや

ぬいぐるみなど

生まれる時を

楽しみにしながら選んだ小物たちに囲まれてラブラブ

 

ハーフバースデーおねがい

寝ているお子様に

ぬいぐるみが寄り添っていて、

かわいいですね音譜

 

こちらのドレスは

ママの思い出のドレスから

仕立てたとのことです。

素敵ですねきらきら

ママが子供の頃着てた

ワンピースなども

お持ちになる方もいらっしゃいますウインク

 

ご兄弟のイニシャルで

 

お揃いの衣装にお花で

 

今、

お気に入りのおもちゃやぬいぐるみがあれば

ぜひお持ちくださいビックリマーク

大きくなった時に

写真を見ながら

思い出話になるよう

かわいい感じやおしゃれに

そして

一緒に楽しみながら

撮影させていただきたいと思いますはぁと

 

ご来店を心よりお待ちしておりますウインク

happily