おうちをもっと華やかに!パーティーレッスン会 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

 

 

こんにちは

マリンみなとみらい店ですマリン

 

 

皆様は最近happilyで行われていた

ふうせん amscanモデル撮影会をご存知でしょうか? ふうせん

 

風船に囲まれて撮影できちゃう夢のような撮影会でしたシャボン玉

こんなバルーンを使って自宅でも

お誕生日パーティーが出来たら素敵ですよねキラキラキラキラ

 

 

でも自宅だとどう飾ればいいの? うちでもできるの?

 

そんなママ達の悩みをお聞きし、

amscanの講師の方が

 

happilyにて講習会を開いてくださいましたハート

 

 

今回はその様子を少しだけお届けしますきゃー

 

 

今回は

きらきら!!人気キャラクターミニオンきらきら!!

を使った飾りつけ!!

 

とっても大きいミニオンにスタッフも大興奮∑!!

 

 

  

 

 

 

可愛い風船や小物を実際に使って....しゃぼん

講師の先生が丁寧に教えてくれました♪☆

 

 

 

最後は飾りつけの前で記念撮影かめら。

(掲載OKな方のみで撮影いたしました!)

 

店舗のスタッフはママが講習の間、

可愛いお子様たちと別のルームで遊んでいたため

講習会には参加できずでしたが

素敵に飾るにはちょっとしたコツだけでオシャレにできるそうですハート

 

また次回開催あるかもしれません

その際はぜひお気軽にご参加ください!!11!!11

 

 

  *さくら* happily *さくら*