スタジオならではの、、、 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちはビックリマーク

happily表参道店ですキラキラ

 

昼夜の寒暖差が激しい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

風邪など引かれないように気をつけてください(灬ºωº灬)

 

 

さて、今日ご紹介するお写真ですが、

本日4/23は世界本の日ということで、

が一緒に写ったクール&キュートなお写真となっております!!

 

 

おすまし顔でキュートですね!

 

こちらは元気いっぱいですルンルン

 

姉妹仲良く満面の笑みです爆  笑

 

 

いかがでしたでしょうか(*´ω`*)??

happilyでは可愛い小物と一緒に撮影ができます!!

もちろん本だけではありません!

沢山の小物がありますので是非遊びに来てくださいねはあ-とはあ-とはあ-と

happily