もうすぐ5月!端午の節句★ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

 

こんにちは!!

横浜みなとみらい店です音譜

 

4月も後半に入りましたね。

入園、入学から2週間程経ち、お子様もご家族も

新しい生活を楽しんでいらっしゃるでしょうかはてなマーク

 

みなとみらい店では、真新しいランドセルランドセル、制服スーツを身に着け

入園、入学の撮影に来て下さるお子様もまだまだ沢山キラキラ

一方、七五三の前撮りカメラに来て下さる方も多くなってきましたハート

 

そしてなにより!5月と言えば

端午の節句

ですよね音符

 

3月の半ばくらいから、節句の撮影のご希望が増えていきますお祝い

今年ももう、たくさんのお子様が節句の撮影にアップ

 

 

赤ちゃんも簡単に着れてしまう

簡易着物をご用意ビックリマーク

 

かっこ良い&かわいい姿が残せちゃいますラブラブラブラブ

 

この簡易着物、1歳さんも着る事が可能です。

 

 

小さい体にお着物姿

凛々しい姿が可愛らしいドキドキ

 

この年齢ならではの愛らしさもたっぷりで

お写真だけではなく、撮影中のお子様の様子も

とってもとっても可愛いいんですラブ

 

 

 

 

鯉のぼりもご用意しています。

可愛らしく、オシャレに、でもかっこよく

色んなお写真が撮れちゃいます音譜

 

もちろん、他のイベントの撮影・・・

例えばハーフバースデーお誕生日撮影

はたまた、お宮参り百日撮影と一緒に

節句の撮影をすることも可能です合格

 

 

ガラッと雰囲気が変わって、バリエーションも沢山キラキラ

今しかない可愛さをいっぱい重ねて

成長を一緒に楽しみましょうクラッカー

 

みなとみらい店のお写真はブログのほかに、

インスタグラムでも紹介しています。

是非是非、参考になさってくださいイエローハーツ

 

みなとみらい店instagramカメラ