【金山店】ランドセル特集!? | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

 

こんにちはハート

happily 金山店です

 

入学式も終わり新入生の方は

ドキドキワクワクの毎日を過ごしていると思いますキラキラ

happilyにもピカピカのランドセルをもったお子様が

たくさんご来店くださいましたガーベラ

 

最近はランドセルの色も選べたり

おしゃれなものが増えていますねびっくり

 

 

そこで今回はおしゃれな

星ランドセルランドセル特集です星

 

 

 

 

こちらはネイビーのランドセルです照れ

インナーのが差し色になっていて素敵です流れ星

 

 

 

次は女の子の定番ピンクラブラブ

 特に女の子のものはレースの模様が描いてあったり

とってもかわいらしいですラブ

 

 

 

こちらは大人っぽい落ち着いた雰囲気のグリーンカエル

定番カラーではないですがシックな感じで素敵ですイエローハーツ

 

 

 

こちらの姉弟は×

ランドセルだけでもやっぱり個性が出ますよねウインク

 

 

最後はやっぱり定番の

 

 

黒&グッ

こちらも兄弟での撮影です!

お兄ちゃんお姉ちゃんとの通学を心待ちにしていたと思います!

ドキドキが伝わってきますね音符

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

皆さんも自慢のをもってぜひ撮影にいらしてください桜

 

 

 

 

金山店インスタグラムも更新しておりますので

ぜひフォローお願い致します!

「#happily_nagoya

 

右矢印happily左矢印