自由が丘店でやる【端午の節句】 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちは

happily自由が丘店です流れ星

 

待ちに待った桜も新緑を迎えつつある今、

入園・入学で希望に満ち溢れたお子様をたくさんお見掛けします卒業証書桜ランドセル

 

4月は出会いの季節ニコニコ

来たる5月は日本伝統行事

【端午の節句】ですね♪

 

 

自由が丘店では

唯一、久月さんの鎧兜やこいのぼりをご用意しております!

 

本格的な和室で初節句記念が撮影ができるのは、

自由が丘店のみ爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全店唯一の完全和室"Japonism"にて

 

 

 

お家で準備するのもなかなか大変かと思いますので

是非、ここ自由が丘店

お子様の記念のお写真を残してみてはいかがでしょうか。

 

またhappilyでは4月のお得なプラン

平日限定¥19800(税抜)~をご用意しております星

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております音譜

 

Instagramもぜひフォローしてくださいニコニコ

星#happily_jiyugaok星


happily