【名古屋金山店】動物さんがいっぱい☆彡 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

 

こんにちは!

happily金山店ですカメラキラキラ

 

桜の花も満開から

新しい緑の芽が出てきましたね桜

暖かい日も多く、あっという間に夏がきそうですキョロキョロ!

 

 

今回はお客様がお持ち込みしてくださった

とっても可愛い~・・・ハート

「着ぐるみ特集」!!!!

 

まずは今年の干支でもある

わんちゃんの着ぐるみをきたお子様犬ラブラブ

 

 

 

とってもキュートあしあとルンルン

わんちゃんの着ぐるみ着ながらこんなにニコニコされたら

パパもママもメロメロ間違いなし!!!!

 

 

続いて中々珍しい着ぐるみだな~と思った

こちらのお子様キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

コアラさんコアララブラブ

この姿で「ぎゅ~ってしてよ~?」なんて言われたら

パパもママもイチコロですよねハート

 

最後は・・・

「ガオー!!!!」と聞こえてきそうな

こちらのお子様爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ちっちゃな恐竜さんだぞーっ恐竜くんラブラブ

ガブガブしてるこんな姿も

パパとママは愛しくなっちゃいますねピンクハート

 

正面ももちろん可愛いんですが

後ろ姿もとーっても可愛いんです爆  笑ラブラブ

 

 

着ぐるみだからこその後ろ姿も

とってもキュートにハートハートハートハート

 

こんな可愛い一面を

ご自慢の着ぐるみを着て残してみませんかカメラ

 

 

金山店インスタグラムも更新しておりますので

ぜひフォローお願い致します!

#happily_nagoya

 

音符happily音符