なかよしプラン!♡ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

 

 

こんにちは!happily表参道店です!まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

みなさんを迎える準備はできていますか?ぽってりフラワー

最近は当店も春らしく、制服のお子様を

たくさんお見かけしておりますスーツ桜

 

毎日着ていた思い出の制服チューリップ

ちょっと大きい新品の制服ガーベラ

 

それを着たお子様と

それを見るパパママの

いろんな思いの重なった表情。

 

なんだか嬉しくも寂しくもなる、そんな季節ですね。花束

 

 

関連して、今回は・・・

鉛筆入園・入学/卒園・卒業 キャンペーン第2弾ランドセル

〝なかよしプラン″ ついてご紹介させていただきます拍手ラブラブ

 

 

こちらは、幼稚園が同じという仲良し4人のガールズたちバレエ本命チョコ

 

幼稚園の制服と、それぞれの好きなドレスランドセル

撮影させていただきました!ふんわりリボン乙女のトキメキ

 

4人並んで撮影を頑張っている姿を見て

ママたちからは感動して、泣きそう…とのお声も頂戴しましたショボーンピンクハート

 

ヘアもお揃いにしてとってもかわいいダイヤモンドリボン

撮影中もみーんな仲良しでした!

一生懸命に頑張ってくれてありがとう!カメラ

ご卒園、ご入学、本当におめでとうございますハート

 

 

 

 

そしてこちらは、幼馴染だというおふたりのバースデー撮影ウエディングケーキ音符

 

とってもラブラブのおふたりだったので

色違いのベレー帽をかぶってもらって、

 

 

撮影でもラブラブしてもらいましたチョコがけハート本命チョコ

お二人の可愛さに

私たちスタッフも終始きゅんきゅんでしたハート

 

撮影も一緒にたくさん笑って

なんとも楽しい時間でした!どうもありがとう!カメラブルーハーツ

 

 

happilyでは、お友だちと撮影する

仲良しプランご用意させていただいておりますくまクッキーうさぎクッキー

 

 

普段見ている無邪気なお子様たちの姿はもちろん

また新しく見る一面も、たくさんあると思います

 

パパママも感動まちがいなしです。

 

 

\いつまでもなかよしでいようね赤薔薇

そんな声が聞こえてきそうです。ハート

 

 

ぜひぜひお友達との記念に、

happilyに遊びに来てくださいねチョコブルー音符

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますクローバー音符

 

 

ピンクハート instagram(表参道店) ピンクハート

 

happily