今しかない瞬間を残しませんか…☆ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

 

こんにちは!!

チョコがけハートhappily吉祥寺店です本命チョコ
 
大雪雪だるまが大変でしたねアセアセ
まだまだ寒い季節が続きますので暖かくしてくださいキラキラ

 
さて、吉祥寺店で撮影させていただいた
素敵なお写真を紹介しますガーベラ

 



 
吉祥寺店では、シックにデザインされた黒い壁もあるので

ちょっと大人っぽいお写真も撮れますよまじかるクラウン

 

 




カメラマンが素敵な笑顔を見逃しません晴れ

 

 

 

とても楽しそうなプリンセス2人ウエディングケーキ

誕生日のお写真もお待ちしておりますふんわりリボン

 

 



お母さん入園・入学のお写真もお撮りしています お父さん
ピカピカのランドセルを是非お持ち込みくださいランドセルランドセル 黒


2月は入園・入学/卒園・卒業の

お得なキャンペーンもありますよキラキラ

 

詳しくはHPをご覧くださいハート

 

happily HPはこちら!

 


記念撮影はぜひhappily吉祥寺店びっくり
みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますニコ