★吉祥寺店で入学記念フォト!★ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちは流れ星

チューリップhappily吉祥寺店ですチューリップ

 

 

2018年も、今日からはやくも2月になりましたハートのプレゼント

女の子も、男の子も、ドキドキラブラブな季節がやってきますねチョコがけハート

 

 

さて、先日の表参道店自由が丘店の投稿に引き続き

 

吉祥寺店で撮影させていただいた

ご入園・ご入学桜のお写真を紹介しますちょうちょ

 

 

 

吉祥寺店ではお花ガーベラを敷き詰めたかわいい壁があるので、

こーんな春らしいチューリップピンクお写真が撮れますよ

 

 

ピッカピカキラキラのランドセル、うれしそうラブむらさき音符

 

 

 

桜はご入学のお写真にピッタリハート

 

 

吉祥寺店は白を基調としているお部屋が多いので

寒い季節に撮っても、春の淡~い感じを演出できちゃいますふんわりリボン

 

 

 

小学校2年生のお兄ちゃんと一緒に雷

 

 

色違いのランドセルがご兄弟の個性を表していますねセキセイインコ黄セキセイインコ青

イエローのリンクコーデもかわいい星

 

 

 

黒壁ではシックに大人っぽく・・・

 

 

お兄ちゃんになったねおねがい

 

 

 

花柄の壁もありますよ~ぽってりフラワー

 

 

投稿初日のワクワク感ルンルンが伝わってきます!

 

 

 

 

ランドセルは、もちろんお持ち込みOKOK

ご用意が間に合わなくても、店舗の黒、のランドセルをお貸出しできますウインク

 

 

ご入学のお洋服もお持ち込みOKですが

2月は新品フォーマル衣装もプレゼントプレゼントしちゃうお得なプランが登場!

 

下三角詳しくはこちら下三角

入園・入学/卒園・卒業キャンペーン

 

 

 

入学・入園/卒園・卒業の記念撮影はぜひhappily吉祥寺店虹

 

ふんわり風船星みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますふんわり風船星

 

 

 

p.s...

instagram始めました乙女のトキメキ

フォローいいね!よろしくお願いします流れ星

四角オレンジhappily吉祥寺店instagram四角オレンジ

 

 

happily