和装・洋装でお洒落に撮影☆happilyスタイルブック撮影! | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちは!

happily表参道店です星

 

新年が明けて早くも半月が経ちましたが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

ただいまhappilyでは、全店でスタイルブックの撮影が始まっていますキラキラ

 

今までは着物撮影のスタイルブックでしたが、

今年からはなんと、

洋装でのスタイルブック撮影も始まりました爆  笑

 

今回は、表参道店で撮影された和装・洋装それぞれ

スタイルブックのお写真を一部ご紹介したいと思います!!

 

先ずは、お着物でのお写真です音符

 

和装の中に洋装のエレガント感が入って、

お着物印象もグッと変わってきますねブルー音符

 

羽織を脱いでハットにマフラー、

カッコ良さの中に可愛らしさも見えますねウインク

 

続いては、洋装でのお写真ですキラキラ

 

 

後ろから差し込む光が優しい印象ですが、

男の子の表情も相まって、

凄くカッコいい一枚ですびっくり

 

 

 

大人顔負けのこの表情、

モデルさん様なカッコよく大人っぽい一枚ですね照れ

 

 

普段と一味違うスタイルブック撮影、

様々なコーディネートをご用意してお待ちしておりますので、

スタッフ一同、ご来店をここよりお待ちしております流れ星

 

happily