【自由が丘】あけましておめでとうございます | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

鏡餅

あけまして
おめでとうございます竹。。


今年もよろしくお願いいたしますキラキラ

ハピリィ自由が丘店です!
 


2018年がスタートし皆様はどのようなお正月を
迎えられましたでしょうか?

わたしは、例年通り家族でおせちを食べのんびりし、
近くの神社で初詣をするという
無難ですが、幸せなお正月を過ごさせていただきました音符

 


家族で元気に初詣が出来る
それだけで幸せなんだと思うようになったのは
いつも幸せなご家族様にお会いしているからかもしれません爆笑
 



ハピリィは2日より撮影をさせていただいておりまが
皆さん新年から沢山の笑顔を店内に振りまいていただき
とても賑やかになっておりますアップ


自由が丘店は昨年店内をリニューアルしお客さまからも
大変好評をいただいております。


是非、今年も沢山の笑顔を家族の宝物に出来るよう
精進してまいりますので、ご来店をお待ちしておりますハート

 

 

お得なキャンペーンも実施中なので

下記のロゴをクリックしてください!

happily