仲良し☆兄弟写真 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

つながる花1こんにちはカナヘイハートhappily吉祥寺店です!つながる花1

 

2017年が始まって5日が経ちました!

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

今日は、「兄弟、姉妹写真特集カナヘイきらきら

とっても仲良しな兄弟、姉妹のお写真をご紹介しますふんわり風船ハート

 

 

まずはソワでの1枚カナヘイ花

二人のちょっと照れくさそうな表情が印象的ですねつながるうさぎハート

 

 

こちらもソワでの1枚音譜

サイズ違いで同じドレスもご用意していますので、

二人でお揃いのドレスを着てお写真を撮ることもできますよとびだすピスケ2

 

 

続いてシークでの1枚ラブラブ

お姉ちゃん大好きな様子が伝わってきますねカナヘイハート

 

最後はこちらとびだすうさぎ2ラブラブ

仲良し4兄弟のお写真ですベル

賑やかな様子が伝わってきますねカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

普段は喧嘩もしてしまうかもしれないご兄弟でも、

happilyでは仲良しでニコニコなお写真が撮れちゃいますリボンアップ

ぜひ、ご家族の思い出作りにいらしてくださいラブラブ音符

 

happily

 

スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしていますチューリップキラキラ