7歳Girl♡ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちはイチョウ

ハピリィ自由が丘店ですニコニコ

 

早いもので、11月も今日で最後となり

明日から12月のスタートですねルンルン

 

 

12月といえば、、、クリスマス!!!!星

サンタさんからのプレゼントも待ち遠しですよねサンタプレゼント

 

 

 

さて、本日は七五三撮影での7歳さん特集ですハート

 

 

7歳さんは、ポーズはもちろんのこと

表情もグンと女性の色気が感じられますよね口紅

 

 

上目遣いラブラブ

 

 

 

7歳さんの帯見せショットおねがいキラキラ

 

 

洋装アレンジと、ライティングを変えてラブ

 

 

着物からお着がえをして、キュートなドレス姿も

 

7歳さんは子供らしさ・大人の女性の雰囲気

 

いろんな表情を見せてくれますカメラ

 

 

是非ハピリィでその瞬間を残してみませんか(^∇^)!?

スタッフ一同心よりお待ちしております音符