今年も後4日!!!!!!happily表参道 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

はじめまして12月にhappily に入ったむねすえ りなです!!













私は

写真を撮ることが好きで今は写真の専門学校に通っていますわんわん











こないだ友達のライブを撮りに行ったのですが




好きなことをやっている人たちは






キラキラしていてすごく元気をもらいました!!




今日も撮りに行くのですが今からものすごくわくわくしていますチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク














撮った写真を気に入ってくれたら嬉しいな~














さてさて




クリスマスも終わり街はもうお正月モードに入りましたね。










みなさん今年はどんな一年でしたか?










私は写真を通して自分の気もちと向きあえた気がします  (笑)















来年はhappilyの力になれるように日々努力していきたいと思います目








それではこれからよろしくお願いします  ペンギン!!














happily 表参道






http://www.happilyphoto.jp/