happily表参道店から★グリーティングカード★のオススメ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

音譜こんにちは、カメラマンの岡安です音譜


私、普段も写真カメラを撮るのが大好きで、


最近は人物 中心で撮影をしておりますが、


少し前までは、早朝から昼まで仕事をして


午後からは公園で日が暮れるまで、

 

ごろごろ地面に寝転び

 

わんわんワンちゃんや、わんわんワンちゃんと飼い主の人たちを

 

撮影しておりました(-^□^-)

 

 

 

公園で寝転んでいると

 

興味を示してくれたわんちゃんがまず近寄ってきてくれて

 

その次に飼い主の方・・・・

 

その順番でお知り合いになりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

もともとワンちゃん大好きで、

 

ワンちゃんには嫌われる事のないわたし

 

飼い主の方とのコミュニケーション作りが

 

良い写真を撮影できる鍵だった気がします。

 

 

 

貴重な時間を一緒に過ごさせていただいた飼い主の方に、

 

 

 

 

撮影後、ありがとうございましたのメッセージを

 

自分の撮影した写真で作った

 

グリーティングカードラブレターに書いて

 

お渡ししていました。

 

 

 

 

 

手紙グリーティングカード(英語 greeting card)とは、


 

クリスマス・新年など年中行事に合わせて、


 

あるいはそれ以外にも感謝の気持ちなどを表すために、


 

友人や恋人など親しい人との間で交わされるカードです手紙

 

 

 

 

happilyでは、スタジオで撮影した写真データを

 

その日にお持ち帰りいただけますので、

 

お子様の写った雰囲気ある写真データで

 

グリーティングカードを作って

 

お使いになられたらいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

年賀状などでお子様の写真をお使いになる場面は日常化しておりますが、

 

それ以外にも感謝の気持ちなどを表すためにカードを送る場面は

 

 

日常のいたるところにあるのではないかと思います。

 

 

せっかく撮影した写真データを、

 

 

そのまま眠らせる事なく

 

 

有効にお使いになっていただきたいのです。(*^ー^)ノ

 

 

 

 

もちろん、デザインが苦手というお客様のために

 

お客様が選んだお写真を

 

happilyのデザイナーがデザインする

 

デザインフォトのメニューもございます。

 

 

雰囲気ある素敵な写真を提供する

 

表参道のお洒落な写真スタジオhappily

 

詳しい情報はこちらからご覧ください!!

 

       星カメラマンの岡安でした星

 

 


http://www.happilyphoto.jp/price/