カルティエのムービーが美しすぎて涙線が緩む件 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです


薔薇1日の半分以上 楽しく過ごせば
   人生も 半分以上 楽しく過ごせるコトになるバラ

そんなユルい思考能力を所持しておりますあはっ♪☆
タマガキですハートファーストネームはリエですあはっキラキラキラキラ

最近みんな下の名前でブログ更新しているので
ちょっとワタクシも流行にノってみましたしょぼーん

やりなおしてみたり
~~~~~~~~~~~

こんにちはビックリマーク 新スタッフ(助手) Rieですにこにこ手音譜

レンタルドレス&フォトスタジオ「happily」

・・・

(ΘωΘ)酔った

どちらでもいいですね

ぇぇと
みなさん 1日を楽しく過ごしていらっしゃいますかはてなマーク

100%でなくてもいいんですむん!
そりゃ100%なら もー 素晴らしいの一言に尽きますきゃっアップ

で タマガキリエ(結局フルネーム)の自論といたしましては

せめて50%sss
つまり半分は楽しく過ごしたいな とハート

1日 = 1人生

1日の楽しかった割合 = 一生で楽しく過ごせた割合

ぅーん ぅーん

半分以下は  なんか  ィャですぼー(贅沢)

なので
せめて半分以上は楽しい気持ちで過ごせるよう

毎日…

祈ってます(誤   びっくりビリー!

しゃぼんキャンディちりつもしゃぼんきらハート

小さな幸せも積もればナントヤラです

レンタルドレス&フォトスタジオ「happily」
↑↑↑最近の小さなシアワセ
星スターピノ流れ星です 

そしてコチラ
みなさんにもおすそ分け出来るカッコシアワセカッコ

レンタルドレス&フォトスタジオ「happily」
キラキラL’Odysse'e de Cartier キラキラ

つい先日 釘モチーフの
これ↓「ジュスト アン クル(Juste un clou)」
レンタルドレス&フォトスタジオ「happily」

を発表したカルティエが
創業165周年を記念して制作した3分30秒のショートフィルムですキラキラ

すごいクオリティーですアップ
美しすぎて感動のあまり目が潤みますうっとりキラキラ

幻想的なそれぞれのシーンは
カルティエの歴史をイメージして作られています宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー

シーンごとの詳細やメイキング映像は
感情移入を加速させられますョハート

良かったらココロの洗濯にドウゾ嬉しいハート

日々を楽しいと感じさせてくれる ささやかな幸せに感謝flower*