セレブに人気のブランドドレス | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

HAPPILYのドレスは、インポートのものを多数取り扱っておりますワンピース

代表例としては、、、


Betsey Johnson

Milly

GUCCI

see by Chloe

DIANE von FURSTENBERG

BCBG MAXAZRIA

などなど、海外・国内セレブに人気のブランドを厳選して取り扱っておりますラブラブ


先日撮影を行い、HAPPILYのドレスが本当に素敵なものであることを再確認致しましたキラキラ

その模様はこちらです宝石赤



Happilyのブログ

左のモデルさんは、今スタイリストに大人気ブランド、BENSONIのレースドレス。

中央のモデルさんは、セレブ愛用ブランド、Betsey Johnsonのバルーンスカートイブニングドレス。

右のモデルさんはフェミニンな雰囲気が大人気のMilly、レースベアトップドレス。


デザインが素敵なのももちろんですが、「一流ブランドはディティールにこだわって作られている」と改めておもいました。


形がとてもきれいなのはもちろん、ベアトップのものはコルセットがしっかり入っていたり、内側に固定できるような仕掛けがしてあったり・・・。一度はベアトップを着ていて脱げそう・・・と不安に思ったことがあるはずですが、そんな不安も全くなし。


是非一度、試着にいらっしゃってください!!




スタッフ一同、心よりお待ちしております!!


「レンタルドレス&フォトスタジオ HAPPILY(ハピリィ)

渋谷区神宮前6-14-13 五三九ビル1F

TEL:03-3797-1878 FAX:03-3797-1879

MAIL:info@happily-charters.jp

【営業時間】

平日 10時~19時

土・日・祝 9時~18時

【定休日】 毎週水曜日


パーティードレス、揃ってます

必要なときだけ賢くレンタル

ゲストドレス・パーティードレスのレンタルなら

レンタルドレス・ハピリィ
【PC】http://www.happily-charters.jp


ママ&子どもの笑顔、撮ってます

お宮参り・百日記念・お誕生日・七五三・マタニティ、

家族の記念日に記念写真を残しませんか?

ハピリィ・フォト
【PC】http://www.happily-charters.jp/?mode=f8