目元の乾燥、シワ、クマが悩みで、
目元に疲れが出やすい私。

20代後半から
自分に合うアイクリームを探し始めて 5年以上・・

1か月前から 継続使用している コチラのアイクリームの おかげで
目元に変化があったので、まとめレポします!



【フラーレン化粧品】
APPS+E(TPNa) LF(リポフラーレン)アイクリーム
18g 
¥6,480 (税込)
http://www.beautymall.jp/SHOP/eye01.html




このアイクリームを1か月継続使用していて、
1番変化を感じられたポイントは、

目元が乾かなくなった!!!
目元にハリが!



という点です。目元がとにかく乾燥しやすい私は、コチラを使い始める前は

・ 夕方になると目の周りが乾燥してシワが目立つ
・ 日中用のアイクリーム(アイセラム)を持ち歩いて、保湿が必須。

だったのですが、明らかに 日中の乾燥が気にならなくなり、日中用のアイクリームが要らないほどになってきました。

=====================

他のアイクリームと違うな、と私が 気に入ったポイントをまとめます♡

1.重ねても重くならない、みずみずしく潤うテクスチャー

アイクリームだと ボテっと重たくて、
目元に浸透しづらいものも いままで多々ありました。

かといってセラムだと 伸ばした時は潤っても 潤いの持続力が弱かったり。

このアイクリームは 軽すぎず、重すぎず、ちょうどよいんです。



2.目元の保湿力が スバラシイ!


最初に塗ったときから目元が潤うな~と思いましたが、
先ほど書いたように
1か月継続使用してきて、目元の乾燥が明らかに軽減され、気にならなくなったのが1番大きな変化です。

リポフラーレン、そして高浸透型ビタミンC、ビタミンE誘導体、セラミド
の保湿力のおかげなのでしょうね~。

数値だけでなく 実際に保湿力を 自分の目元で実感できたので
すごいな~って思いました。

3.機能性・・・適量を出しやすい!

アイクリームに機能性?と思うかもしれませんが、
「適量を出しやすい」という面での機能性です。

アイクリームってジャータイプのものが多かったり、
チューブタイプでも多く出すぎてしまったり・・・

適量をとりづらいものが本当に多いんですよね(><)
こちらのアイクリームは こうやって軽くチューブを押すと・・・

米粒大くらいの適量が ぷちっと出てくるのです。
テクスチャーがゆるすぎず、固すぎず、ちょうどよいからでしょうか。

この米粒大の1つぶを、上まぶた1か所、
下まぶた3か所おくのが、推奨されている使い方です。

この適量がするっと出しやすいのでストレスなく、毎日使い続けられています。
そして、きちんと
適量が出てくるので使いすぎず、アイクリームは1か月経っても、まだまだしっかりと残っています。コスパよいです♡

最後に・・・美容成分について まとめます。
①「フラーレン化粧品」のフラーレンって・・・?

フラーレンのパワー
 1.ビタミンCの125倍
 2.プラセンタの800倍!
 3.すぐれた保湿力

というのがフラーレンの特徴。
さらに パッケージにもある、このマーク・・・

これは、商品名にもある、
「リポフラーレン」を贅沢に規定値以上配合!

という証なのだそう。

※厳格な手続きによりRSラジカルスポンジ認定マークが付与されますが、
BEAUTY MALLの商品はRS認定マークを取得しているそうです!


さらに、こちらのアイクリーム、
その「フラーレン」と相性の良いものすべてを贅沢に配合、
というのがポイント。


具体的には・・・

ビタミンCを3種類!

☆水溶性ビタミンC誘導体VCエチル
☆油溶性ビタミンC誘導体VCIP
☆水溶性ビタミンC誘導体APPS

 セラミドW配合!

④ プロテオグリカン(EGF作用)配合!

⑤ APPS+E(TPNa)を 黄金比率にて配合!

APPS⇒高浸透型ビタミンC
TPNa⇒ビタミンE誘導体



リポフラーレン、そして高浸透型ビタミンC、ビタミンE誘導体、セラミドのおかげで
目元の潤いを実感。

「目元の乾燥」が肌悩みではなくなりつつある!
という嬉しい変化を感じられたこちらのアイクリーム。

たとえモニターでも、スキンケアの効果については ハッキリ言えないときは
ふんわりさせることもありますが^_^; 今回は本当に目元の保湿力を実感できた!
と断言できる状態でした。目元のシワ、ハリが気になる方にはオススメできます!

クマ、についてはまだ気になってコンシーラー使っていますので1か月では劇的変化はなかったかな^_^; 引き続き継続使用して、効果が出るといいな!

引き続き、このアイクリームで目元の乾燥をケアし、ハリを出して・・・
目元パッチリ、良い笑顔を目指したいと思います♡

最近、ヘアモデルで撮影が続いていたのですが目元が乾いてるとほんと、よい笑顔にならないんですよね~(><)目元ケア、大事!



【フラーレン化粧品】
APPS+E(TPNa) LF(リポフラーレン)アイクリーム
18g 
¥6,480 (税込)
http://www.beautymall.jp/SHOP/eye01.html
BEAUTY MALLファンサイト参加中

==============================

美容雑誌「MAQUIA」オンラインにて
アンバサダーVIPブロガーとして 美容記事を書いています♡


ぜひ そちらもご覧ください♪

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/aiai_maquia/detail