☆AiAi☆Blog 〜一期一会〜

❤︎美容雑誌「MAQUIA」アンバサダーVIPブロガー
♥サロモハント「coupe」モデル
美容ブロガー、サロンモデルとして活動中の☆AiAi☆です。


テーマ:

こんな私に撮影依頼いただけて、少しでも美容師さんのお役に立てることが嬉しいなぁっていつも思います🤗✨ご縁に感謝です🙇✨DM で撮影依頼受付中💌です - あいにく☔️でしたが、早起きして撮影ハシゴday🚃🏃💨 今日は、お話しやすくて、hairもかわいくて、ご用意してくださった衣装も素敵な、3人の美容師さんとの撮影に恵まれ…良い1日でした🤗✨ - 本日2本目の撮影データ早速いただきました💞 こんな私を「かわいいー🤗」と撮影中たくさん褒めて盛り上げてくれて🙇💦 「とても良い髪質ですね🤗」と髪が多いことを最初からポジティブ表現してくれて、お!この人 素敵だぞと最初から思いました。 (髪が多いですねーと乾かすの大変ですねー🙄 とか言われて そうなんですよーごめんなさい😂 とか言うしかないことも結構多いんですよ💦 もちろん思ったより髪が多いんですね!と言われること自体はいつものことなのでなんともないのですが😉 あきらかに ワァー大変😂みたいな言い方されてしまうと謝るしかないから 言い方だいじっ!) とても優しくて穏やかで 素敵な美容師さんでした🤗 可愛いヘアスタイルと可愛い衣装もありがとうございますっ🤗💞 hair…Neolive copain 増子さん🤗✨ @neolive_k.masuko - model make AI - #撮影 #ポートレート #作品撮り #サロンモデル #サロモ #モデル #フリーモデル #被写体 #撮影モデル #撮影モデル募集 #ヘアスタイル #ヘアカタログ #ヘアカタ #ショートボブ #ショート #ボブ #サロンモデル募集 #サロンモデル募集中 #サロモ募集 #撮影依頼募集中 #shooting #hair #model #shoot #salonmodel #hairmodel #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

AI サロンモデルさん(@ai_hair_model)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。